シュミ:「一息入れて嬉しいです」

競技復帰後初のF1シーズンを終えたばかりのミハエル・シューマッハは、土曜日に実施されたピレリのテストに満足している。 しかし、彼は休暇を取ることができて幸せでもあります。

公開 21/11/2010 à 15:08

書き込み

0 コメントを見る)

シュミ:「一息入れて嬉しいです」

ミハエル·シューマッハ (メルセデス)、復帰発表からXNUMXか月後 1式, 2011 シーズンに備える前に、当然の休暇をとることができます。1 年間の引退に終止符を打つという挑戦をしなければならなかったドイツ人ドライバーは、ピレリのテストで今シーズンを終えました。来年にはFXNUMXに装備される予定だ。

このドイツ人は一日のドライブに満足しており、F1での年功序列を皮肉っている。 「 この日は2011年シーズンのテスト初日で、なかなか興味深い一日でした。 現時点では最初のバージョンにすぎない新しいタイヤに関する肯定的なフィードバックだけでなく、多くのデータとアイデアを記録しました。 確かに、すでにピレリ タイヤを履いたドライバーは私だけですが、それは 20 年前のことなので、まったく期待していませんでした。 »

ミハエル・シューマッハはピレリタイヤに失望していませんが、このテストでは来シーズンの予測ができないことを承知しています。 「 全てが上手く行きました。 規則性という点では、見た目は良好です。 しかし、我々は2010年のマシンを運転しており、これらのタイヤが2011年のマシンにうまくフィットするかどうかが問題だ。。 '

ピレリのテストを終えて、シュミは今季最後にメルセデスのハンドルを握った。 彼は年初からの仕事に満足していると同時に、一息つけることができて幸せでもある。 「 もっと試してみたかったけど、一息つけることができてとても嬉しいです。 少年たちもそうだと思いますし、彼らはそれに値するでしょう。 彼らに感謝したいと思います。 今年彼らは良い仕事をしてくれたので、私は彼らと一緒に仕事ができて嬉しかったです。 »

0 コメントを見る)