2010年のビジネス復帰に向けて、 ミハエル·シューマッハ 一定数の観察者を失望させた。 しかし、シーズンの終わりには、W01が彼のドライビングスタイルに合わなかったにもかかわらず、XNUMX度の世界チャンピオンは前月よりも威勢よく見えた。
今年、W02と呼ばれる新しいシルバーアローは彼の希望に従ってデザインされたため、おそらく彼により適しているはずです。 エンジニア達 メルセデス 昨年の冬、XNUMX度の世界チャンピオンとそのチームメイトのニコ・ロズベルグに表彰台を獲得できるクルマを提供するために懸命に働いた。 最初のグランプリの数日前、シュミはかなり楽観的に見えた
「私たちは十分に準備を整えています、 カイザーを強調する。 私たちはオフシーズン中に行ったすべての努力を評価できるようになり始めます。 また、階層内での自分の立ち位置と、今後何をする必要があるかについても詳しく学びます。 XNUMX 年間の共同作業を経て、私はこのチームに居心地の良さを感じています。 »
冬季テストの後、W02 のポテンシャルを評価するのは非常に困難です。 メルセデスGPでは細心の注意を払いたいが、ロス・ブラウンの新しい武器は何度かその利点を発揮している。 これがお気に入りの人々をくすぐるのに十分であるかどうかはまだわかりません。 レッドブル et フェラーリ.
AUTO マガジンで発見してください毎週明日のニューススタンドでは、オーストラリアGP前のチームの階層構造(逃げグループ、追走グループ、ペロトン、敗者)、ピレリの競技責任者ポール・ヘンベリー氏のインタビュー、ニコ・ロズベルグ氏の独占インタビューを掲載します。 。
0 コメントを見る)