リターン ミハエル·シューマッハ 簡単ではありませんでした。 飛行士 メルセデス 彼の新しい環境に適応するのに非常に苦労した シングルシーター同胞のXNUMX倍の得点でシーズンを終えたチームメイトのニコ・ロズベルグとは異なる。 XNUMX度の世界チャンピオンは、自身のパフォーマンス不足を説明するために技術的な問題を強調している。
ドイツ人は収集したデータを使用して、ドイツチームの XNUMX 人のシングルシーターのパフォーマンスを比較します。 「最速のドライバーは他のドライバーの参考になる」とミハエル・シューマッハはドイツの雑誌でコメントした。 あなたは彼のデータを分析しましたが、他の車では同様に機能しませんでした。 これを見ると、私の車にはいくつかの問題がありました。 »
ミハエル・シューマッハはチームに対するメディアのプレッシャーを避けるため、シーズン中はこの件について話したくなかったが、オフシーズンを利用して事態を収拾しようとしている。 「それについて公には話したくなかった。むしろチーム内で話し合おうとしたんだ」と彼は語った。 「排気ガスが非常に熱かったため、車の下側が焼けることがありました。 »
元パイロット フェラーリ 「ニコには何の問題もなかったが、ノーバート(ハウグ)とロス(ブラウン)には説明を見つける時期が来たと話した。」 しかし、メルセデスの取り組みのおかげで、我々は非常に順調に進んでいます。 物事がうまく行けば、我々はレースに勝てるだろう。 »
0 コメントを見る)