ザイドル氏、上限予算にもかかわらず特定のチームが提示した「信じられないほどの年俸」を非難

フェラーリとメルセデスは、2021チームがXNUMX年の予算上限を超過した疑いがあるという事実に反発しているが、アンドレアス・ザイドルもこの反乱に加わり、豊かさの終焉を背景に特定のチームが提示した驚異的なサラリーを非難した。

公開 02/10/2022 à 11:14

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ザイドル氏、上限予算にもかかわらず特定のチームが提示した「信じられないほどの年俸」を非難

FIA会長のモハメド・ベン・スライエム氏とマクラーレンのチーム代表アンドレアス・ザイドル氏。 © フローレント・グッデン / DPPI

まだ正式な決定はされておらず、FIAは来週中に話し合う予定だ。 しかし、ミルトンケインズでもシルバーストーンと同じように耳鳴りがする。 レッドブルと アストンマーチン 実際、2021年の予算上限で計画されていた145億2021万ユーロを超えて支出し、XNUMX年の財政規制に違反した疑いがあるとクリスチャン・ホーナー氏は記者会見で、超過額を否定した。 レッドブルレーシング そして表示されました メルセデスとフェラーリに対する冷たい怒りの次期タイトルを悪用しようとしたと非難している。 マックスVerstappen

 土曜日の朝、報道陣の前でホーナーの隣に座ったアンドレアス・ザイドルは、チームの名前は明かさなかったが、普段は公の場での介入を非常に抑制されているが、今度は特定の競合他社の財務行為について不満を漏らした。 「現在、実際に何が起こっているかについて完全な透明性があることが重要です。なぜなら、誰かが上限を超えてお金を費やした場合、それがパフォーマンスの面で有利になることは明らかだからです。」 とドイツ人は認めた。 

「我々にはFIA側からも我々側からもスタッフに対する義務がある。なぜなら我々のようなチームであっても、予算上限の導入はスタッフに影響を与える非常に深刻な措置を導入しなければならないことを意味するからである」 。 また、従業員を解雇しなければならず、従業員に給与削減や給与凍結を受け入れるよう求めなければなりませんでしたが、これは非常に深刻な事態です。

ザイドルは特定のチームの出費を理解していない

マクラーレン、予算上限の到来に伴う内部の取り組みにより、他の人がすべてにもかかわらず維持するであろうライフスタイルがますます理解できなくなります。 「同時に、特にXNUMXつのチームから信じられないほど積極的な採用活動が行われ、それは今も続いており、非常に高い給与と会社への信じられないほどの利益が期待されています。 私たちは皆、この新しい世界においてどのようにしてこれが可能なのか疑問に思っています。 1式 そして必然的に従業員は、私たちがすべてを正しく行うよう私たちに要求します。」

アンドレアス・ザイドル

マクラーレンとしては満足していません。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

「だからこそ、我々はこの点について明確になることを歓迎する。なぜなら、最終的に我々は、我々側で何かを見逃していたのか、それとも特定のチームが特定のことを行うことができる理由を明確に説明して、実際に違反があったのかを知りたいからである」私たちが従業員に提供できなかったことです。 (...) FIA側としては、たとえそれがチャンピオンシップの結果に影響を与えるとしても、コストを正しく管理し、規則を執行し、違反があった場合には適切な制裁を導入することが非常に重要である。過去。" 

一つ確かなことは、FIAとF1が大きく関わっているということだ。 フレッド・バスールが土曜日に見積もったように、予算の上限はおそらく「F1の1年間で下された最良の決断」であり、この最初のショックへの対処次第で、この予算の上限の将来とFXNUMX全体の信頼性が左右されることになるだろう。未来。 予算超過が深刻で証明されており、制裁が模範的ではない場合、これが前例となる可能性があり、チームに送られるメッセージは壊滅的なものとなり、ビッグチームが希望通りに上限を超え続ける可能性がある。 FIAは来週そのファイルに関して連絡を取り、問題は解決されるだろう… 
 
 こちらもお読みください > F1予算上限超過疑惑:シンガポールの夜間騒音!

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く