セナがF1に近づく

ブルーノ・セナは、2009 年のシーズンを待った後、1 年に F2010 に参加する決意を固めました。このブラジル人は、チャンスを掴まなければ忘れられてしまうと分かっています。

公開 17/10/2009 à 18:20

書き込み

0 コメントを見る)

セナがF1に近づく

2年のGP2008シリーズ副チャンピオンであるブルーノ・セナは、世界への到達に向けて努力を続けている。 1式。 昨冬、アイルトン・セナの甥がブラウンGP(元ホンダ)に加わるところだったが、ロス・ブラウンは最終的にルーベンス・バリチェロの契約更新に賭けた。

しかし、26歳のブラジル人は、もう無駄にする時間はないことを知っているが、若い世代は、 ニコ・ヒルケンベルク そのため、ブルーノ・セナはチーム代表らと協議を続けている。 「 カンポスとの交渉は進展 » とブラジル人がBBCに証言した。

« 2010 年に新しいチームのいずれかに加わる可能性が高くなります、トリプル世界チャンピオンの甥が続けます。 私たちはF1に参入することで合意に近づいている。 » ブルーノ・セナは、最高のシングルシーターカテゴリーのシートを見つけたいのであれば、グリッドの後ろで一年を過ごすことを望んでいません。 「 私は良い結果をもたらし、一定の安定性を示す可能性のあるチームを探しています。 »

しかし、競争力のあるチームに参加したいという願望にもかかわらず、このブラジル人選手は空席を見つけることが優先であることを理解しています。 「 来年F1に参加することが不可欠だ。そこで起こらなかったら終わってしまうかもしれないからね。 新しい厩舎で可能性はさらに広がります。 テーブルには良い提案があり、合意は正しい方向に進んでいるように思えます。 来年のレースが待ちきれません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く