XNUMX つは正面に、もう XNUMX つは壁の中に行きます。 マリーナ ベイ ストリート サーキットはドライバーにとってさまざまな運命をもたらしました レッドブル 今週の金曜日、シンガポールで。
都市国家でのレース週末に先立って優勝候補のXNUMXつとして発表された。 マックスVerstappen オープニングセッションのベストタイムにサインすることで彼の善意を証明した。 オランダ人選手は夕方も引き続きEL2で0番目に速いタイムを記録し、基準値から184インチXNUMX秒遅れでした。 ルイス·ハミルトン.
「全体的なフィーリングは非常に良く、クルマの挙動も良好です。 フェルスタッペンが報告した。 もちろん、改善すべき点は常にありますが、私たちはすでにそれに取り組んでいます。
我々は非常に競争力があるように見えるが、ルイスも同様だ。 ロングリレーの面でも、予選シミュレーションの面でも、初日には満足しています。」
バタビア出身の彼は、フライングベストラップ時に最終セクターで渋滞に遭遇しなければ、もっと速く走れたかもしれないとさえ信じている。
ガレージの反対側には、 アレクサンダーアルボン スタートはより複雑で、特にシンガポールのコースに並ぶ1500個の投光器の下でフロントウイングが壊れたのが特徴だった。 結局、タイのルーキーはFP5でトップから1インチ1以上の差をつけて2位でフィニッシュした。
「このトラックは非常にテクニカルで、手なずけるのは簡単ではない」とアルボンは説明した。 最高の日ではなかったが、自分の方向性はわかった。 私のベストタイムは壊滅的なものではありません。
事件のXNUMX周前にホイールをロックしてしまいました。 次のループでアタックしたのですが、同じ場所でホイールをロックしてしまいました。 ただ間違いを犯してしまいました。
アレクサンダー・アルボン、FP2でフロントウイングを酷使
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— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2019 年 9 月 20 日
高速でありながらクリーンなラップを設定するのは簡単ではありません。 まだ完全に自信があるわけではないが、予選には必ず自信が持てるだろう。」
このフライングラップ練習で、今のところハミルトンをくすぐることができるのはフェルスタッペンだけのようだ。
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