セルジオ・ペレス、予選中にめまいを感じたと認める

セルジオ・ペレスは、セッション中の体調が必ずしも100%ではなかったにもかかわらず、ハンガリー予選で堅調なパフォーマンスを見せた。

公開 18/07/2020 à 17:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレス、予選中にめまいを感じたと認める

両方とも100%ピンクのセカンドラインを確保することで RP20の ランス散歩 とセルジオ・ペレス, レーシングポイント 今年の新たなステータスを確認 F1.

AVEC宇根 シングルシーター 近くに メルセデス 10 年の W2019 はトレーニングに値するものとして選ばれています。 ルノー、特にブレーキダクトの問題に関して、オトマール・ザフナウアーのチームは2020年の初めに好成績を収めています。

今週土曜日のハンガリー予選で4位となったセルジオ・ペレスは、後続のタイヤの選択も期待できるだろう。 フェラーリ、最初はRP20にミッドレンジコンパウンドが取り付けられていました。

「チームにとって素晴らしい結果だと思う」とメキシコ人選手は語った。セッション中ずっと良い気分でした。チームの結果には満足しており、明日はレースですべてを結集して多くのポイントを獲得できることを願っています。

ミディアムタイヤからスタートするが、これは明日の僕らにプラスになるだろう。柔らかいタイヤは最初のスティントで苦戦する可能性があると考えています。 » メルセデス W11 がフロントローで予選を通過したのと同じ戦略がとられましたが、万が一天候によって議論が妨げられた場合、戦略は無効になる可能性がありました。

今週土曜日のペレスにとっての唯一のわずかな心配は、セッション中に彼を悩ませためまいの感覚だった。 「 体調が100%ではなかったので、 元パイロットのコメント マクラーレン。何らかの理由で、 セッション中にめまいを感じ始めた.

それは突然起こりました。首が少し痛いのですが、サーキットの特定の部分で突然めまいを感じ始めました。それでも4位というのは明日に向けて良い結果だ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く