セルジオ・ペレスはスペインでのより活発なレースを望んでいる

マクラーレンのドライバーとして初めてのヨーロッパGPで、メキシコ人選手は追い越しが難しいサーキット上のXNUMXつのDRSゾーンについて語る。

公開 09/05/2013 à 11:55

書き込み

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレスはスペインでのより活発なレースを望んでいる

これは彼にとって初めてのヨーロッパでのレースとなる。 マクラーレン。 比較的複雑なシーズンスタートを切った後、セルジオ・ペレスは自身のマシンであるMP4-28への理解を進めるための重要なステップとしてスペインGPに臨んでいる。 「カタルーニャ・サーキットは、冬にここで何キロも走行するので、すべてのドライバーがよく知っている場所です。 空気力学的に非常に要求の厳しいサ​​ーキットなので、ここはクルマをテストするのに最適な場所だろう」とメキシコ人は説明する。 「ここでのテストで得たデータはたくさんあるので、今週金曜日のフリー走行開始時にパフォーマンスをよく読むことになるだろう。 これは、MP4-28 を理解し、どの方向に従うべきかを決定するのに非常に役立つ週末になるはずです。 »

セルジオ・ペレス氏はまた、ドライバーが可動ウィングを作動させて追い越し操作を容易にするXNUMXつのDRSゾーンの導入についても言及した。 「これでレースが改善されることを願っています。 中国やバーレーンで、自動車が 1式 コンディションが良ければ非常に接戦になる可能性がある。 バルセロナは常にオーバーテイクが難しいサーキットなので、新しいレギュレーションで状況が改善されることを期待しています。 素晴らしいオーバーテイクがあれば、スタンドにいた何千人もの観客にとって素晴らしいことになるでしょうか?、マクラーレンドライバーに期待しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く