セルジオ・ペレス「私はみんなに愛されるためにここにいるわけではない」

レース中に攻撃的すぎるとみなされることもあった彼の行動が批判を浴びているが、このメキシコ人ドライバーはマクラーレンから全面的なサポートを受けていると主張し、パフォーマンスの問題にも言及している。

公開 14/06/2013 à 14:32

書き込み

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレス「私はみんなに愛されるためにここにいるわけではない」

人々が何と言おうと、セルジオ・ペレスは気にしないと言う。 の新入社員 マクラーレン 今年、このメキシコ人ドライバーは、控えめに言ってもシーズン前半は複雑だ...それには正当な理由がある。現在、彼の獲得ポイントは昨年の同時期よりも少ない(12レースを終えて7ポイント、編集者注)。彼は質素なザウバーのハンドルを握っていた。 その一方で、彼は多くのことを我慢しなければならなかった 他のドライバーからのレビュー そして、彼の行為を見たコメンテーターは、レースで攻撃的すぎると判断した。

「イライラしている」、やった人を認めます。 今シーズンの目標は世界チャンピオンのタイトルだ. 「マクラーレンでのパフォーマンスは良いと感じている。 私はチームから全面的なサポートを受けています。 パイロットとして、これを信頼できることが非常に重要です。 » この批判に関して、メキシコ人は耳を貸さない。 「 人にはそれぞれ自分の意見があるし、私は誰からも愛されるためにここにいるわけではない。 私はいます 1式 チームのために戦うためだし、それが批判の原因なら気にしない」。 ウォーキング会社が示したあからさまなパフォーマンスの欠如については、問題は風洞から来ているとメキシコ人は説明する。 「空力に関しては、期待していたよりも得られませんでした。 風洞には問題があり、トラック上の現実とは大きく異なるものを伝えています。 このように働くのはとても難しいですか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く