セルジオ・ペレスは「消化しにくい」グランプリを経験した

セルジオ・ペレスはエンジントラブルによりフィニッシュまであとXNUMX周で表彰台を逃した。 残念な結果となったが、背景にはレースという特殊な背景があった

公開 29/11/2020 à 20:23

トゥーリス

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレスは「消化しにくい」グランプリを経験した

レーシングポイントはバーレーンですべてを失った。 コンストラクターズチャンピオンシップのXNUMX位争いではXNUMXポイントに終わった。 ランス散歩 ダニール・クビアトとの接触後に彼の車が横転するのを初めて目撃した。 しかし何よりも、セルジオ・ペレスはXNUMX年連続の表彰台を目指していたところ、フィニッシュまでXNUMX周のところでエンジントラブルに見舞われた。

「私にとってもチームにとっても、このような日は消化するのが難しいです」 メキシコ人は後悔した。 「 チャンピオンシップレベルでは非常に苦痛だが、これらのポイントは我々にとって大きな価値があり、シーズンの終わりには大きな違いを生む可能性がある。 しかし、それについて私たちにできることは何もありません、それがスポーツの素晴らしさです。 »

しかしペレス氏は、この事故は事故に比べれば取るに足らないものであると示唆している。 ロメイングロジアン。 " 表彰台、トロフィー…多かれ少なかれ、それは単なるカップです。 重要なことはロマン・グロージャンがうまくやっているかどうかを見ることだ。 このクラッシュを見て、XNUMX分後にコースに戻らなければならなかったのは大きなショックでした。 良い日ではありません。 »

計算上、レーシングポイントは現在17ポイント差となっている マクラーレン コンストラクターズチャンピオンシップではまだXNUMXユニットリードしている ルノー.

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く