シルバーストーンは前回GPの事件を受けてルートを変更

マゴッツ-ベケッツ-チャペルのシーケンスの入り口にタイヤウォールが追加され、ターン14の内側の縁石は押し戻されました。

公開 06/08/2020 à 12:55

ジュリアン・ビリオット

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シルバーストーンは前回GPの事件を受けてルートを変更

イギリスGPと70周年記念大会が立て続けに開催されたにもかかわらず、シルバーストーンは先週の日曜日に起きた事件を受けてサーキットにいくつかの調整を加えた。 

まず、ターン 36 (マゴッツ) の抜け穴の終わりに、ダニール・クビアトが見事なコースアウトの犠牲となった後に激しく衝突した正確な位置に、11 メートルのタイヤの壁が設置されました。

高速でのパンクによりAT01に乗って無力な乗客となったロシア人が、幸いにも深刻な事態に陥らずに壁にぶつかったことを知ったとき、有益な取り組みだった。

さらに、ターン14の内側の縁石はターン13の出口を広げるために延長された。この縁石はイギリスGPの前に近くに移動されていたが、ドライバーは通常の軌道を維持しながらコースに食い込む傾向があった。 

路肩へのこれらの訪問により、タイヤに複数の切り傷が見られるようになり、車両が被った 3 つのパンクの一因となった可能性があります。 メルセデス de ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas、そして マクラーレン de カルロス·サインツ

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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