イギリスGPと70周年記念大会が立て続けに開催されたにもかかわらず、シルバーストーンは先週の日曜日に起きた事件を受けてサーキットにいくつかの調整を加えた。
まず、ターン 36 (マゴッツ) の抜け穴の終わりに、ダニール・クビアトが見事なコースアウトの犠牲となった後に激しく衝突した正確な位置に、11 メートルのタイヤの壁が設置されました。
高速でのパンクによりAT01に乗って無力な乗客となったロシア人が、幸いにも深刻な事態に陥らずに壁にぶつかったことを知ったとき、有益な取り組みだった。
さらに、ターン14の内側の縁石はターン13の出口を広げるために延長された。この縁石はイギリスGPの前に近くに移動されていたが、ドライバーは通常の軌道を維持しながらコースに食い込む傾向があった。
路肩へのこれらの訪問により、タイヤに複数の切り傷が見られるようになり、車両が被った 3 つのパンクの一因となった可能性があります。 メルセデス de ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas、そして マクラーレン de カルロス·サインツ.
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