シルバーストーンはリバティ・メディアの登場に楽観的

シルバーストーンでのイギリスGPの将来には多くの疑問が投げかけられているが、BRDC会長はリバティ・メディアによるF1再開を喜んで歓迎している。

公開 30/01/2017 à 11:28

書き込み

0 コメントを見る)

シルバーストーンはリバティ・メディアの登場に楽観的

シルバーストン・サーキットの将来は、以来疑問視されている。英国レーシングドライバーズクラブからの手紙、サーキットの所有者は、クリスマス後のメンバーの不安に対処しました。 BRDC CEO のジョン・グラント氏もコミュニケーションを取らなければならなかった この問題が研究されていると認識しながら、このイベントが2019年以降に消滅するのではないかという憶測に応えるためだ。

の再開 F1 しかし、リバティ・メディアによるイベントとその結果としてのこの分野の将来に向けたプロジェクトにより、BRDCはイベントの持続可能性について楽観的になっているようだ。

「この発表は2017年を明らかに変えた」、とのインタビューでBRDC会長デレク・ワーウィックを認めた。 スカイスポーツ. 私たちはリバティとシルバーストーンがどこへ向かうのかを知っています。私たちは2017年に利益を上げることに非常に自信を持っています。」

「(F1最高経営責任者のキャリーは)バーニー(エクレストン)が近年設けた制限の一部を解除する可能性があると私たちに語った。これは、特に製品の販売、マーケティング、スポンサーに関係します...特定の回路では柔軟性が向上することで恩恵を受けることがわかっています。そうすることでシルバーストーンの収益性を高めることができるのです。」、デレク・ワーウィックは付け加えた。

古いパイロット ルノー シルバーストン・サーキットは英国でF1を開催できる唯一のサーキットであると信じている。主催者は近年、この分野で要求される新しい基準を満たすために重要な作業を実行する必要がありました。

「イギリスには多額の投資をせずにグランプリを開催できるサーキットは他にありません。私たちは数億のことを話しています。ロンドン計画は10年、20年前から議論されてきた。チェイス(キャリー)とリバティが世界中のあらゆる都市に行きたいと思っているのはわかりますが、ハイドパークでグランプリが開催されるなんて想像もできません。それは不可能だ "とデレク・ワーウィックは警告した。

0 コメントを見る)