シンガポール:世界はひっくり返った

今週金曜日、シンガポールの夜が明ける前の午後1時に最初の練習セッションが行われるという、F18ドライバーがさらされるペースはまったく異例だ。

公開 25/09/2009 à 12:02

書き込み

0 コメントを見る)

シンガポール:世界はひっくり返った

シンガポールはフランスやヨーロッパの大部分と比べて12時間の時差があるが、ヨーロッパのシーズンをかろうじて終えたばかりのパイロットたちは全員、旧大陸時間のままだ。 起床は午後 14 時から午後 18 時の間に行われ、パイロットは遅い朝食をとって 21 日を始めます。 最初のフリー走行セッションは今週金曜日の午後30時に、XNUMX回目は午後XNUMX時XNUMX分に開催され、ドライバーとエンジニアは早朝に就寝する前に、これらのセッション中に収集されたデータを真夜中に報告することになる。 。

シンガポール グランプリは、都市型のレイアウトと夜間のレースなど、複数の点で特別です。 今週末、 1式 は、2008年に続いてXNUMX度目の夜のグランプリを経験します。 フェルナンド·アロンソ それは私たちが今よく知っている状況に課せられました。

土曜日、グランプリの観客は午後23時までポールシッターの正体を知ることができず、伝統的な記者会見は真夜中少し前に終了する。 しかし来週末、ドライバーたちは日本に向かう際はアジア時間に切り替える必要がある。 日出ずる国では、レーススケジュールはヨーロッパをモデルにしたものではなく、旧大陸ではシングルシーターのバレエに従う必要があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く