スパ:フィジケラのセンセーション!

ジャンカルロ・フィジケラは今週末までフォース・インディアでポイントを獲得したことがない。順位変動をもたらした予選セッションの末、ベルギーGPでポールポジションを獲得した彼は、今回もその勢いに乗っている。

公開 29/08/2009 à 15:54

書き込み

0 コメントを見る)

スパ:フィジケラのセンセーション!

伝統的な戦いのファン向け フェラーリマクラーレン、この 2009 シーズンの 1式 とても好奇心が強いです。ブラウン GP の輝かしいシーズンスタートの後、 レッドブル 春の終わり、夏に大型車が戻ってくるこのベルギーGPでは、初めて完全に番狂わせの判決が下される。予選セッションの最前線にいるのは、ここ数週間、セッション開始時に敗退することに慣れていたドライバーたちだ。ジャンカルロ・フィジケラ、ヤルノ・トゥルーリ、ロバート・クビサなどがその予想を打ち破った。

しかし、週末のセンセーションを巻き起こしたのはジャンカルロ・フィジケラだ。しかし、フォース・インディアのドライバーはフリー走行中に警告しており、金曜午後には6位、土曜午前には8位だった。そして予選では、このイタリア人ドライバーは常に最前線に立っていました。 「 それは本当に信じられないほどです、セッションの最後に「Fisico」をリリースしました。 Q1では最速タイム、Q2ではXNUMX位となりポールポジションを獲得しました。素晴らしい、信じられない、本当に幸せです。この結果は本当に予想していませんでした。 »

フォース・インディアは、最近のレースで、そのマシンが時として最高のペースで戦えることを示してきた。今回、緑とオレンジの車は週末を通して速く走ることができました。そしてジャンカルロ・フィジケラは、ルカ・バドエルの後任としてフェラーリでフリーランスになる可能性を考えて再びやる気を取り戻し、仕事を終えた。 「 個人的な観点からも嬉しいですが、チーム全体、エンジニア、全員にとっても嬉しいです。彼らはそこに到達するために膨大な努力をしてきた。私たちの予算では、それができるとは思いませんでした。 »

もし彼のチームがイタリア人選手がポールポジションを獲得できるよう全力を尽くしたなら(Q3で燃料が少なかった)、フィジケラ選手は自分の車のパフォーマンスを確信している。 「 Q2ではXNUMX位だったので、それほど遅くはありませんでした » とローマ人は結論づけた。日曜のレース結果がどうであれ、ジャンカルロ・フィジケラはフォース・インディアの歴史に新たな1ページを刻んだばかりだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く