シュタイナー「我々はグロージャンの弱点を知っている」

ハースF1チーム代表のギュンター・シュタイナーは、ロマン・グロージャンの2020年契約延長というチームの選択に戻った。

公開 21/09/2019 à 12:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

シュタイナー「我々はグロージャンの弱点を知っている」

ハースの場合 F1 チームはチャンピオンシップで最後から2番目の位置を占めるという難しいシーズンを送っているが、アメリカチームはチームのメンバー構成を維持するつもりだ ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン フランス人選手は自分の将来が保証されていると考えているが、彼は次のシーズンに危険が迫っていた そして彼は4年間ハースのカラーを守り続けてきたこと。

ギュンター・シュタイナーは、たとえチーム代表がドライバーに厳しい言葉を投げかけなかったとしても、安定したチームを維持したいという願望によってこの選択が決定されたと説明した。

「彼の弱点についても話したほうがいいでしょうか?」 どこから始めればよいでしょうか?と記者会見で述べた。 ロマンは長い間我々と一緒に働いており、状況を観察することでドライバーに問題がないことが分かりました。 問題の原因は シングルシーター。 そこで私たちはそれに重点を置き、他のことは安定させておくことにしました。 そこでさらにXNUMX年延長することにしました。 »

「私たちは彼の弱点を知っていますとハースF1チームのディレクターが付け加えた。 彼には非常に強い時期もあれば、大きくスランプに陥る時期があることを多くの人が知っています。 私たちはこの状況が変わることを期待しなければなりません。 私はこうした変化を待っているし、来年も良いシーズンが訪れるかもしれない。 私はいつも彼とチャットするようにしています。 誰かがヒントを持っているなら、喜んで聞きます。 »

ロマン・グロージャンは今週末のシンガポールGPを前に、チームメイトのケビン・マグヌッセンに17ポイント差の10位となっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く