ハース F1 チームはシーズン終盤に苦戦している。もしアメリカチームが先週末のメキシコGPでXNUMX位でポイント圏内に入ったとしたら、 ケビン・マグンセン, ロメイングロジアン リズムに乗れず最下位に終わった。ジーン・ハースのチームはコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMXポイント差のXNUMX位を維持 ルノー スポーツ F1 チームはシーズンの終わりに XNUMX つのグランプリに出場します。
フランス人選手は依然として運転に支障をきたす重大なブレーキ問題に悩まされているが、ハースF1チームは早急に目標達成に集中することを望んだ。 シングルシーター VF-2018を犠牲にして17年シーズンを終えました。
「VF-2018から完全には引き継ぐことができなかった重要な変更を加えたかったので、17年マシンに焦点を当てることにしました。とギュンター・シュタイナー氏はエクストラ・ブラデット紙に説明した。 今にして思えば、少し早めにやめました。これをすべきだったでしょうか?私は知らない。判決は裁判中の2月まで分からない。 »
「私たちは現在、多くのデータを備えた素晴らしい風洞を持っていますが、チームが2017年のシングルシーターで行った開発が2018年のマシンにどの程度適用できるかはわかりません。」 ギュンター・シュタイナー氏は、彼のチームが来年から義務付けられるコックピット安全システムであるヘイローのテストに重点を置いていなかったことを明らかにした。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)