素晴らしいシーズンスタートを切ったハース F1 チームはトップXNUMX入りを目指して奮闘して戻ってきた。新しいチームとして、ポイント圏内に入ることがこのように難しいことは、アメリカチームのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏も予想しており、経験を完璧にするためのテストが不足していると指摘した。
「私たちはおそらく検査不足に苦しんでいるのでしょう」、彼は確認しました F1公式ウェブサイト. 私たちは新しいチームであり、既存のチームと同じ日数のテストを行っています。先に進むためのデータはありません。 »
「モナコのレースを例にとってみましょう。そこには シングルシーター インターミディエイトタイヤでは非常に競争力がありましたが、スリックタイヤに交換したときコンパウンドが冷たすぎました。問題はわかっていますが、まだ解決策はありません。中国、雨が降ったモナコ、そして最近のモントリオール(カナダ)のように、涼しい気温は私たちにとって有利には機能しません。気温は言い訳ではなく、それが現実なのです。おそらくあとXNUMX日間のテストが必要になるだろう。」とハースF1チームのディレクターが付け加えた。
しかし、ハースF1チームは、特にパワーユニットの開発を待っている間、希望を失ってはいません。 フェラーリ 一方、2017年のレギュレーションでは、プロトン内でカードが再配布される危険がある。
「我々の弱点は空力ダウンフォースが足りないことであり、それはパドックの病気だ。より多くのサポートがあれば、すべてがうまく機能しますとギュンター・シュタイナーは主張した。 それ以外に大きな弱点は見当たりません。タイヤが機能し、強力なエンジンを搭載していれば、かなりバランスの取れたクルマに仕上がっているので、シルバーストーン(イギリスGPは10月2017日に開催される)に向けてエンジンをアップグレードする必要がある。ザウバーと同時のはずだ。ほぼすべてのレースで明らかに新しいパーツがあります。私たちはいつかXNUMX年マシンにリソースを割り当てるつもりだが、重要なことはこの分野でハースの地位を確立することだ。 »
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