シュタイナー氏:ハースF1は非常に独立している

ギュンター・シュタイナーは、フェラーリからの支援にもかかわらず、ハースF1チームは独立していると断言した。

公開 30/04/2016 à 13:07

書き込み

0 コメントを見る)

シュタイナー氏:ハースF1は非常に独立している

ハースの今季好調スタート F1 チームは、アメリカと力を合わせたアメリカチームのアプローチを強調した。 フェラーリ しっかりとした出発点を持つこと。 特定の民間厩舎の場合、 ウィリアムズ この新しいチームが得た結果に不満を表明したが、後者は規定に従って行動している。

「私たちはとても独立しています」とハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏は断言した。 F1公式ウェブサイト. 「規制は何が可能で何が不可能かを明確に定めています。 私たちはすべての機械要素を(フェラーリから)購入することができ、実際に購入していますが、空力開発は単独で私たちの責任です。 だから彼らは私たちが何をしているのか知りませんし、知りたくもありません。 彼らはいかなる形でも干渉しません、私たちは良好な関係を築いていますが、それだけです。 »

アメリカチームの監督は、シーズンの残りの間、妥当な目標を維持する。 中国GPでのひどい結果は、最初のシーズンにすべてのレースが満足できるわけではないことを彼らに思い出させた。

「全車がフィニッシュしていないにもかかわらず、我々はフィールドの真ん中あたりでポイント圏内にフィニッシュしているのが見える。 私たちはコンスタントにポイントを獲得できますが、常にXNUMX位やXNUMX位を狙えるわけではありませんし、それは分かっています。 私たちは素晴らしいパフォーマンスを見せて尊敬されたいと思っています。 たとえそれが素晴らしいとしても、我々はコンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位に留まることはないだろう。」、ギュンター・シュタイナーを認めた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く