点火の問題 ピエトロ・フィッティパルディ、電気的な問題 ロメイングロジアン :当日 ハース F1 パッケージ種類 今週の水曜日は決して単純なものではないだろう。しかし、アメリカのチームは115人のドライバーでトラック上でXNUMX周以上を累積することができたが、記録は明らかにもっと良かったかもしれない。
ジーン・ハースが作成したトレーニングチーム代表のギュンター・シュタイナー氏は、小さなアバターができるだけ早く消えることを望んでいる。
「ピエトロにとってはたくさんの周回を経て良いテストの朝だった。 とマネージャーは強調する。 彼は良い仕事をした。注目を集めているこの環境でデビューしたにもかかわらず、彼は成熟したテストパフォーマンスを披露するのはかなり信じられないことだ。
その日の残りの時間では、コース上での停車が多すぎました。 私たちはこれらの故障を取り除く必要があります。しかし、私たちは良い走行距離をカバーしました。私たちはまだ学習中ですが、オーストラリアGPに向けて準備を加速したいと考えています。 »
ハースのガレージで19時間ロスしたロマン・グロージャンも、この日のポジティブな面、より一般的にはVFXNUMXの発見についてポジティブな面を保っている。
「正直に言うと悪い日ではないが、 とフランス人はコメントする。 はい、コース上で車を止めなければならなかった後、何度かレッカー車に戻ってきましたが、それはテストの一部です。私たちは限界が何なのか、そしてクルマの何を改善できるのかを判断する必要があります。
これは理想的ではなく、もっと走行距離を延ばしたいと思っていますが、走れば走るほど車が良くなっていることがわかります。コックピットの感触は良好です。月曜日から進歩があり、すでに満足しています。達成されたすべての仕事に非常に満足しています。 »
ハースF1チームは明日ラインを変更し、午前中にフィッティパルディの代わりにロマン・グロージャンが出場する予定だ。 ケビン・マグンセン 一日を終わらせる責任がある。
0 コメントを見る)