シュタイナー氏はハースの内部抗争を避けたいと考えている

ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンの間でチーム内に緊張が生じることを避けたいと考えている。

公開 03/02/2019 à 13:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

シュタイナー氏はハースの内部抗争を避けたいと考えている

ハース F1 チームはドライバーの結果よりもチームの結果に興味を持っています。これは、チーム代表ギュンター・シュタイナーのコメントから明らかになったものです。 BT新聞。アメリカチームのチーム代表は、車のパフォーマンスではドライバーズタイトルを争うことはできないため、マニュファクチャラーズチャンピオンシップで良いポジションを獲得することの重要性を強調した。

「それは彼らの頭の中で起こっていることだとイタリア人は説明した。 どちらもチーム内で一番速くないことを良しとしていません。ロマンとケビンはお互いに刺激し合っています。彼らはチームでXNUMX番目であることは問題ないことを理解する必要があるだけです。たとえ毎週末のベンチマークにならなくても、それは悲劇ではない。すべての戦いに勝たなくても、戦争に勝つことはできます。 »

去年、 ケビン・マグンセン 9位に終わった元GP56チャンピオンの37ポイントに対し、彼は2ポイントを獲得し、チャンピオンシップで14位に終わった。

ハースF1チームは直接の対戦相手に勝つことを目指しており、 ルノー シーズンの終わりにさらなる利益を得るために、スポーツ F1 チームがリードします。

「2019年シーズンの目標はコンストラクターズチャンピオンシップで4位になることです」とギュンター・シュタイナー氏は認めた。 それは達成可能だと思います。当社のエンジニアからのデータは有望ですが、他のエンジニアが何を取得したかはわかりません。技術レギュレーションが大きく変わったため、昨年と比較するのは依然として難しい。 »

0 コメントを見る)