スティーブ・ニールセン、平和構築者

58歳の英国人は、FOM内での責任を放棄し、FIAスポーツディレクターの役割を引き受ける。 この移籍は両社から高く評価されており、1年間FXNUMXパドックで最も経験豊富で尊敬されているメンバーのXNUMX人が白日の下にさらされることになる。

公開 18/01/2023 à 15:45

ジュリアン・ビリオット

1 コメントを見る)

スティーブ・ニールセン、平和構築者

2009 年にここにいるスティーブ ニールセンは、F1 で豊富な経験を持っています / © DPPI

すでに二度、FIAからスポーツ・ディレクターの役職がオファーされていたが、スティーブ・ニールセンは二度拒否した。

これは2019年にFIAレースディレクターのチャーリー・ホワイティング氏が死去した後、そして2021年アブダビGPの大失敗を受けて後任のマイケル・マシ氏が解任された後のことであった。

今度は彼が受け入れてくれました。 グランプリ中のコントロール運営に影響を与えたあまりにも多くの論争に終止符を打つためのFOMとチームの主張による人もいる。

Pour les autres, pa

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

18 年 01 月 2023 日午前 05 時 30 分

彼がF1での経験をすべて活かしてルールを簡素化し、何よりも俳優だけでなく観客にとっても読みやすいものにすることができれば、彼は自分の仕事をうまくやったことになるだろう。 頑張れ、牛乳屋さん!

レビューを書く