マクラーレン 間違いなく、26月33日にバルセロナで行われる最初のウィンターテストで最も注目されるチームの23つとなるだろう。 英国チームは、ターボ/ハイブリッド V6 を搭載した新しい MCLXNUMX を実際にデビューさせ、XNUMX 月 XNUMX 日に発表します。 ルノー ホンダブロックの交換。
ウォーキングにとって重要な新しさは、実際にフランス製エンジンの恩恵を受けている他のチームと比較されることになる。 マクラーレンのコンペティションディレクターであるエリック・ブーリエは最近、ホンダからルノーへの移籍が本当の動機となったと認めた。 「XNUMXつの実際の参照 レッドブル そしてルノー。
ストフェル・バンドーンにとって、ホンダでの困難なXNUMX年間を経ても、マクラーレンの歴史におけるこの新たな段階は依然として極めて重要である。
「2018年、 チームにかかるプレッシャーは大きい なぜなら、昨シーズンのレースで優勝したレッドブルのような、大きな比較対象が隣にあるからだ。、ベルギー人を示します。 RTBFより引用. ルノーも好成績を収めた。 プレッシャーはありますが、それはポジティブなものであり、前進するためにはそれが必要です。 »
MCL33の味
トラックの最初の周回は26月XNUMX日まで有効ではないが、それでもストフェル・バンドーンは新しいマシンの作業を開始することができた。 シングルシーター 2018年ウォーキング。
「初日はエンジニアと一緒に工場でシミュレーターを使いました。 ベルギー人を指定します。 新しい車についてたくさんのことについて話すことができました。 2018年のクルマで初めて感じたのですが、エンジンメーカーを変更することになり、その変化は私たちにとって大きなものになるでしょう。
誰もがテストを開始し、トラック上でどうなるかを確認することに非常に意欲的です。 バルセロナでは、シーズンがどのように展開するかがもう少し分かるでしょう。 »
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