ストロール: 「逆境はすぐにやって来た」

ランス・ストロールは、F1での困難な始まりと、この分野での第一歩を踏み出した満足感を振り返った。

公開 17/12/2017 à 16:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

ストロール: 「逆境はすぐにやって来た」

ランス散歩 彼の最初のシーズンにはやるべきことがたくさんあった F1。昨年タイトルを獲得したにもかかわらず、 F3 欧州選手権では、父親のローレンスが多大な経済的援助を提供したため、19歳のカナダ人の存在は多くの議論を引き起こした。

色と一緒に ウィリアムズ, ランス・ストロールは最初の9回のグランプリでリタイアという厳しいスタートを切った。彼が初ポイント(XNUMX位)を獲得するには、モントリオールでの国内イベントでXNUMX回目のスタートを切るまで待たなければならないが、その結果はバクーでのアゼルバイジャンGPで獲得した表彰台というシーズンのハイライトに先立つことになる。

「冬のテストでは難しい時期もありましたが、準備はできていました。 ランス・ストロールはこうコメントした。 最初の3レースでゴールを見られなかったのはかなりつらかったです。それがエラーによるものなのか、機械的な問題によるものなのかは関係ありません。最初のシーズンのある時点で逆境に直面することは分かっていた。私のシーズンではそれは非常に早く起こりましたが、私は自分のレベルを維持し、諦めないように努めました。 »

こうしてランス・ストロールは、F1での最初のシーズンをチャンピオンシップ12位で終え、後任となるチームメイトのフェリペ・マッサとはXNUMXポイント差となった。 別のドライバーは2018年まで確認されない.

「再びサーキットに戻れるのは大きなメリットだ」とカナダ人は言いました。 冬休み中に資格取得のトレーニングをする予定ですが、すべての面で改善の余地があると言えます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く