マクラーレンの大規模な人員削減、F1に影響

コロナウイルスに関連した経済危機と1年のF200におけるキャップ予算の導入により、マクラーレングループ内ではF70チームの1人を含む1人の雇用が失われることになる。 

公開 26/05/2020 à 15:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

マクラーレンの大規模な人員削減、F1に影響

一般メーカーだけでなく、自動車業界にとっても厳しい時代となっている。 マクラーレン グループは26月XNUMX日火曜日、大規模な組織再編を発表した。 1人の雇用が失われた(合計200人のうち) グループのすべての部門(ロードカー、競技、テクノロジー)で。 

セクションについては 1式、職員数は10%減り、職員数は70名減ります。 今後数か月以内に。英国のブランドによると、これらの人員削減は145つの公式の理由で説明されている。一方で、コロナウイルス危機だけでなく、2021年にはXNUMX億XNUMX万ドルの予算上限が導入されることもある。

「マクラーレン・グループは、長期的な成功を確実にするため、より大規模なビジネスの一環として再編プログラムを開始しました。 » 本日スカイニュースが明らかにしたこの情報は、マクラーレン執行会長のポール・ウォルシュ氏が認めたものである。

「今回のリストラが従業員に与える影響を深く遺憾に思います。 はXNUMX月にマクラーレンに加入したウェールズ人選手を示している。 これは、当社のビジネスのさまざまな分野ですでに劇的なコスト削減措置を講じてきたため、このシナリオを最後まで回避しようと努めてきました。でも今 労働力の規模を減らす以外に選択肢はありません。 

マクラーレン・レーシングは、2021年のF1におけるキャップ予算の導入において主要な役割を果たしており、これによりチームに持続可能な財政基盤が構築され、スポーツに更なる競争力がもたらされることになる。

この措置はF1チームの形態と規模に大きな影響を与えることになるが、我々は現在、将来の勝利とタイトルを目指して、2021年からこの予算管理の下で活動できるよう、必要な措置を講じ始めている。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く