スーティルはロータス・ルノーの引き継ぎに自信を持っている

エイドリアン・スーティルは、たとえ5レースで22ポイントの差を埋めるのは難しいとしても、フォース・インディアがロータス・ルノーGPでなんとかチャンピオンシップXNUMX位に入ることを期待している。

公開 06/10/2011 à 11:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

スーティルはロータス・ルノーの引き継ぎに自信を持っている

シンガポールGPでXNUMX台のインド車がポイント圏内に入った後、フォース・インディアはザウバーからの逆転の可能性からXNUMX位を守り、現在はロータスが占めるXNUMX位を目指している。ルノー GP。 の厩舎エンストーン シンガポールの都市部ルートでは確かに困難を示したが、シーズン最後の大会にはまだ良い状態にあるはずだ。

しかし、エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアの圧力が英国チームを混乱させる可能性があると信じている。 「私の意見では、我々のチャンスはかなり高い。落ち着いて集中して取り組む必要があるが、シーズンの終わりに有利な位置にいるのはいつでも嬉しいことだ」とドイツ人はコメントする。 「緊張して順位を守るよりも、ポイントを獲得してランキングを上げる方が簡単かもしれない。 去年負けたときもそうだった ウィリアムズ) XNUMX 点の場合。 »

それでもエイドリアン・スーティルは、両ドライバーが好成績を収めた場合にのみこの目標を達成できると述べた。 「両車をポイントに登録することが非常に重要になる」、インドチームのドライバーを追加します。 「ロータス・ルノーはシンガポールより効率的になるため、鈴鹿ではおそらく少し異なるだろう。 しかし、私たちにはまだチャンスがあり、今それを掴まなければなりません。 チーム全体でビッグチームと戦えるのを見るのは良いことだ。 »

現在ニューススタンドに並ぶオートヘブド誌 1825 号で、ルノーがほぼ創設した 100% フランスのチームに関する私たちの暴露をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く