スーティルが偉業に近づく

スパ・フランコルシャンでジャンカルロ・フィジケラがポールポジションを獲得してからXNUMX週間後、エイドリアン・スーティルはフォース・インディアをポールポジションに戻すまであと一息だった。 しかし、ドイツ人ドライバーは非常に満足している。

公開 12/09/2009 à 17:29

書き込み

0 コメントを見る)

スーティルが偉業に近づく

エイドリアン・スーティルは、ベルギーGPでポールポジションを獲得した当時フォース・インディアに所属していたジャンカルロ・フィジケラのパフォーマンスをほぼ再現した。 最後の簡単なラウンド ルイス·ハミルトン モンツァでドイツ人ドライバーからキャリア初のポールポジションを奪われた。 すべてにもかかわらず、スーティルは大満足です。 「 信じられないほど素晴らしい、特にスパの週末の後は、予選セッション終了時にドライバーを解放した。 素晴らしい瞬間です。 週末の初めからクルマの調子は素晴らしく、そこに到達するために我々は多くの努力をしてきた。 »

ジャンカルロ・フィジケラは現在、 フェラーリ、エイドリアン・スーティルは14位よりも良い成績を収めることはできなかったが、もう一度証明することができた。 シングルシーター フォースインディアは高速サーキット向けに作られました。 「 私たちは改善を続け、競争力を高め続けます。 車のハンドルを握った瞬間の感覚は本当に違います。なぜなら、それが私に戦うチャンスを与えてくれることを知っているからです。 »

スターティンググリッドXNUMX位のエイドリアン・スーティルは、間違いなく表彰台でレースを終えたいと思うだろう。 しかし、SREC(運動エネルギー回生システム)を搭載したXNUMX人のドライバーに囲まれ、その後にドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを争うブラウンGPドライバーたちに囲まれているエイドリアン・スーティルは、イタリアGPの開幕戦でやるべきことがたくさんあるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く