スーティルがアブダビに戻る

エイドリアン・スーティルはシーズン後半は好調だったが、先週日曜日のアブダビではかなり遅れてフィニッシュした。 2010年もフォース・インディアのシートを維持するはずのドイツ人ドライバーが自身のレースを振り返る。

公開 06/11/2009 à 17:45

書き込み

0 コメントを見る)

スーティルがアブダビに戻る

エイドリアン・スーティル、パフォーマンスの後は? スパでのジャンカルロ・フィジケラ選手(レースポール、3位)がフォース・インディアのトラブルメーカーとなった。 スパの後、アブダビの前に、このドイツ人ドライバーは予選でポールポジションを争う18人のドライバーの中で、17回中XNUMX回のQXNUMX出場を果たした。 先週末のアブダビでは、スーティルの成績はさらに悪く、土曜日にはXNUMX回目のタイムを出し、ヘイキ・コバライネンのペナルティによりXNUMX番グリッドに転落した。マクラーレン).

« 車は私たちが見せたものよりも優れていたので、残念でしたとドイツ人パイロットは今日コメントした。 予選ですべてを失った。 タイヤと格闘しなければならなかったし、間違った決断をしてしまった。 レース中にそのことに気づきました。なぜなら、「ミディアム」タイヤを履いて予選タイムを XNUMX 秒短縮できたからです。これは、まったく普通ではありません。。 '

遠くからスタートしたエイドリアン・スーティルはあまり期待できなかった。 「 スタートが悪くて、最初のコーナーではほぼ最後尾でした。 それでもタイヤと格闘しなければならず、「グレイン」の被害に遭いました。 わずかXNUMXラウンド後。 時には私たちはすべてを理解しているわけではなく、細部が違いを生むことがあります。 »

この残念な結果にもかかわらず、ドイツ人ドライバーはフォース・インディアのシングルシーターに適した高速コースでイタリアGPXNUMX位に続き、今シーズンXNUMXポイントを獲得し、前向きな結果を示している。 ビジェイ・マリヤのチームはドライバーに冒険の継続を申し出、彼のマネージャーはそれが最も興味深い選択肢であると認識した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く