鈴木:「ファンはコース上で何が起こっているのか理解できなくなっている」

元チーム代表は、ホンダのエンジンメーカーとしての困難やレギュレーションの複雑さなど、日本のF1の現状を率直に分析する。

公開 13/10/2018 à 10:13

バーナード

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鈴木:「ファンはコース上で何が起こっているのか理解できなくなっている」

鈴木アグリ ポケットに舌が入っていない。 元パイロットは、 1式 1990年代初頭、日本グランプリのために鈴鹿に出席し、インタビューに応じた。AUTO毎週、 発売中 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

F1で表彰台を獲得した最初の日本人ドライバーである鈴木亜久里は、日本人がこのスポーツの第一線に戻る際に直面した困難について詳細に分析している。 最初の観察は、2015年以来のホンダのエンジンメーカーとしての復帰の失敗である。

« ホンダの最大の間違いはF1プログラムを中止したことだ 最後2008. エンジンメーカーとしてだけでもF1で存在感を保てたはずだ。 彼女はすべてを停止し、すべてを再構築する必要がありました。 もし継続性があったなら、彼らはこれほど多くの困難に悩まされることはなかったでしょうし、そこにはいなかったでしょう。 彼は保証します。

F1のスーパーアグリチーム(2006年から2008年半ばまで)の元代表は、日出ずる国でこの分野を活性化するには日本人ドライバーの存在が必要であると信じている。 「パイロットが必要だ!」 F1はマシンのスポーツである前に生身のスポーツである、そしておそらく私たちはそれを少し忘れすぎているのかもしれない 近年では

牧野忠相と福住仁嶺を手伝います。 (今年はさらに進化しています 2式。 編集者注) 良い要素はあるが、彼らの将来がどうなるかは分からない。 すべてはF1に希望をもたらすために多額の投資を行っているホンダにかかっている。 »

最後に、鈴木亜久里はレースの理解が簡素化されることを望んでいます。 「彼女はショーを極端に複雑にするこれらすべてのルールに終止符を打たなければなりません。 ファンはもはやトラック上で何が起こっているのか理解できず、 この分野の専門家でも何も理解していない人が多いのではないかと思います。。 「」

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