シャフナウアー氏、ペレス氏のメキシコ訪問について「彼は何も間違ったことはしていない」

レーシングポイントのCEOは、コロナウイルスを媒介したメキシコ人ドライバーがハンガリーGPとイギリスGPの間に一時帰国したことを責めていない。

公開 31/07/2020 à 17:08

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

シャフナウアー氏、ペレス氏のメキシコ訪問について「彼は何も間違ったことはしていない」

新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと発表後、セルジオ・ペレス氏はソーシャルネットワークで共有したビデオで、事故の被害者で入院中の母親のベッドサイドに行くため最近メキシコに旅行したと説明した。 

美徳の父たちは依然としてレーシングポイントのドライバーの選択をすぐに批判し、ドライバーの過失と国家が定めた健康プロトコルの不遵守を非難した。 F1。一部の人々は、ペレスがブダペストとシルバーストーンの間のXNUMX週間のオフ中にチームに自分の行動について警告しなかったかもしれないという事実を特に懸念した。

« 彼の契約には、メキシコへの旅行の許可を私たちに求めなければならないという条項はありませんと、今回の危険地帯への旅行について詳細を尋ねられたサフナウアー氏はこう答えた。 

彼の家族はメキシコにいるので、彼が帰国するのも不思議ではありません。彼は私たちと一緒に来て以来、定期的にこれを行うことに慣れています。

しかし、私たちは彼がどのように旅行するかについて話し合い、プライベート飛行機で行くことに同意しました。それは問題ありません。 

直後にいることはいつでも簡単です。多くの人が危険地域に住んでいます。たとえば、当社のスタッフの大部分はノーサンプトンに住んでいますが、同市も外出禁止となっていました。私たちの理念は、必要なセキュリティ対策をすべて採用することです。 

シナリオが繰り返されないようにするために、私たちはこれまでの歩みを遡り、チェコがどのように汚染されたのかを確認する必要があります。

彼は家族に会いに行ったことで何も悪いことはしていません。彼は予防措置を講じた。彼らの状況は従業員の状況と何ら変わりません フェラーリ たとえばイタリアに戻ると '。 

シャフナウアー氏はまた、ペレス氏と個人アシスタント兼コーチと一緒に旅行していた2人は、検査では陰性だったが隔離されたことも明らかにした。 

« シミュレーターでのセッション中に Checo をサポートしたチームの他のメンバーも 3 人いますとアメリカ人のマネージャーは言いました。 コントロールセンターは別の部屋にあるため、連絡は取れていない。そして、物理的距離を保ち、マスクと安全装備の着用を義務付けています。 

この3人も検査では陰性だった。彼らは今、工場で働いています。別の検査の後、彼らを再びパドックに戻すかどうかを確認します。 '。 

FIAが定めた新型コロナウイルス感染症の行動規範は、週末ごとにラウンドが続かない場合に、さまざまなF19バブルのメンバーがレース活動圏を離れることを禁止していない。 

オーストリアGPとシュタイアーマルクGPの間に、 チャールズレクレック et Valtteri Bottas モナコに帰国した際、フェラーリのドライバーはマスクも距離も取らずにファンと一緒に写真を撮られたとして連邦政府から懲戒処分を受けたことが話題になった。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く