昨年7月、カルロス・タバレス氏がゼネラルマネージャーに昇進した。 ルノー。自動車レースに情熱を注ぐ彼は、時間が許す限り自らハンドルを握ります。しかし、彼がグランプリに行くのは仕事のためだ。ダイヤモンド会社が今年以降、独自の安定所を持たなくなった場合 1式にもかかわらず、エンジンメーカーとしてこれまで以上に関与し続けています。カルロス・タバレス氏がこの選択について説明します。
2012年、チーム・ロータス(キャセラムという名前になる可能性もある)と ウィリアムズ、ロータス・ルノーGPに参戦し、 レッドブルとなり、シングルシーターにトリコロールV8を搭載するチームは2013チームに増えることになる。 XNUMX年、フランスのメーカーはさらに多くのチームに供給するでしょうか? 「4チームなら完璧だ。 カルロス・タバレス氏はこう強調する。 五 ?なぜだめですか ?でもそれを超えない」.
カルロス・タバレス氏の独占インタビュー全文は『AUTO』誌でご覧いただけます。毎週 No.1829、現在ニューススタンドにあります。
0 コメントを見る)