TF1はF1を信じています

TF1のF1プロデューサーであるノエル・カルレス氏は、AUTOhebdo.frに対し、フランスの大手チャンネルはF1を放棄する用意ができていないと主張した。

公開 09/12/2010 à 09:39

書き込み

0 コメントを見る)

TF1はF1を信じています

TF1、歴史ある放送局 1式 フランスでは、このチャンネルとFOM(フォーミュラ・ワン・マネジメント)との間にはまだ1年間の契約が残っているが、この規律を放棄することは考えていない。 レゼコーは最近、TF1がFXNUMXをはじめとする高価なスポーツを廃止したいと考えていると認めたが、同チャンネルはこれを否定している。

ワークショップでのプレゼン ルノー 今週水曜日、ノエル・カルル氏はフランスの主要チャンネルの立場を明確にした。 「 まず第一に、我々とFOMとの契約は2012年シーズンの終わりまでうまくいき、一部の人が言っているように2011年末までではない。と彼はAUTOhebdo.frで説明している。 TF1はやがてバーニー・エクレストンと権利について再交渉する予定だ。 »

さらに、TF1のF1プロデューサーは今シーズンの観客数に失望していない。 「 今年はサッカーワールドカップと大きなツール・ド・フランスがあったにも関わらず、視聴者数 100 万人以内で 000 年と同じ視聴者数を達成したので、非常に良い年でした。 »

しかし、2010 人のドライバーが世界タイトルを争うこの 1 年シーズンの息を呑むようなサスペンスは、より良い観客に希望を与えたかもしれません。 フランス人ドライバーのFXNUMX復帰がこの数字をさらに強化することに疑いの余地はない。

0 コメントを見る)