トト・ヴォルフ、メルセデスで負ったリスクを引き受ける

トト・ヴォルフはウィリアムズを離れ、ノルベルト・ハウグの後任としてメルセデスに入社することを選択し、その責任を引き継ぐことになる。

公開 16/02/2013 à 12:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ、メルセデスで負ったリスクを引き受ける

メルセデス AMG F1 置き換えることでその構造を破壊した ミハエル·シューマッハ パー ルイス·ハミルトン 同時に トトウルフ ノルベルト・ハウグが長年保持していた地位を引き継ぐことになった。シュトゥットガルトのマニュファクチャラーであるこのメーカーは、昨年ロータスF1チームに弱体化され、W03でコンストラクターズチャンピオンシップXNUMX位に甘んじなければならなかったが、それは期待外れと考えられていた。スター企業の常務取締役を歴任した新入社員 ウィリアムズ ブラックリーのためにグローブ厩舎を離れ、そこでチームのプロトンでの進歩を助けるという難しい任務を担うことになる。

トト・ヴォルフは自分が引き受けなければならない責任の範囲を認識しており、リスクに直面する準備ができているようです。ドイツチームの新たな株主は、シルバーアローの階層を前進させるために全力を尽くすだろう。 「彼ら(メルセデス)は、私が最前線に立つこと、そして失敗の余地がないことを知っている。」とF1ウェブサイトでノルベルト・ハウグの後任についてコメントした。 「そこで楽しく働いていたウィリアムズを離れることでリスクを負っただけでなく、経済的、経済的な側面もありました。双方に大きな信頼があり、私が到着したことにとても満足しています。 2013年シーズンに私はクルマに関与していなかった、と言いたいだけ言えますが、クルマのパフォーマンスという点ではそれが真実です。 シングルシーター、しかしそれはカウントされません。私はここにXNUMX週間いますが、私がここにXNUMX年いるかXNUMX週間いるかは誰も気にしません。 »

0 コメントを見る)