ダウンフォースの増加に反対するトト・ウルフ

トト・ウォルフは、2017年の新しいレギュレーションで計画されている空力ダウンフォースの増加に反対している。

公開 09/04/2016 à 12:49

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ダウンフォースの増加に反対するトト・ウルフ

そのAlors ルイス·ハミルトン 次期規制における航空支援の増加に反対する姿勢を示していた。 F1 2017年に予定されているパイロット版 メルセデス 彼の上司が加わっている トトウルフ。 両者とも、この変更により追い越しがさらに難しくなり、レースがより退屈なものになるのではないかと懸念している。

「一人乗りはお互いに追従できなくなります」とメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは心配した。 「競合他社の後を追う車はより多くの混乱を招くことになる。 現時点では、私たちが他の人に密接に従うとサポートを失います シングルシーター、この例はルイスとマックスでした (フェルスタッペン)メルボルン(オーストラリア)にあります。 この現象は来年さらに大規模に起こるだろう。 ダウンフォースを追加したのは間違いで、F1とその追い越しにとって悪い決断だった。 »

トト・ヴォルフは、現在のF1マシンが十分に効率的であることを実証したいと考えており、3月XNUMX日の週末に開催された最後のバーレーンGPでルイス・ハミルトンが破ったサクヒール・サーキットのラップレコードを証拠としている。

「ミシュランとブリヂストンの間でタイヤ戦争があった過去とは異なり、私たちはより重い車と標準タイヤでこれを達成しました。 これは、この分野で間違っていることだけを議論するのではなく、一般にもっと強調すべき大きな成果です。 このハイブリッド エンジンはおそらくこれまで F1 で生産された中で最も強力であり、V10 エンジンの時代と比較してこの記録を破ったと考えるべきです。 これらの車は非常に速く、世界で最も効率的です。」とオーストリア人は強調した。

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