トト・ヴォルフがルイス・ハミルトンを擁護

メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者は、イギリス人のドライバーがF1ライブ・ロンドンに欠席したことを受けて、批判からドライバーを守るためにシルバーストーンの打席に立った。

公開 16/07/2017 à 10:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフがルイス・ハミルトンを擁護

昨日、ポールポジションを獲得した後、 ルイス·ハミルトン シルバーストーンではイギリス国民から真の喝采を受け、その代表の一人がキャリア67回目のポールポジションを獲得し、記録まであとXNUMXポイントに迫ったのを見て大喜びした ミハエル·シューマッハ.

ハミルトンと一般大衆との新たな交流。これはショーに三冠王が欠席したことを受けてイギリスのマスコミが表明した批判とは程遠いようだ F1 ロンドンの街頭で平日に開催されるライブ ロンドン。

ルイス・ハミルトンは、本人が示したように個人的な選択により、XNUMX日間の休息を取ることを決め、首都で英国ファンの近くで開催されるイベントを欠席した。 昨日、シルバーストンのパドックで、 トトウルフ、のボス メルセデス-ベンツ・モータースポーツは、ドライバーに対する批判に応えたいと考えた。

« 一部のメディアによる彼の扱いは間違っており不公平だ, ウォルフ氏はこう告白した。 by スカイスポーツF1. シルバーストーンでのホームレースの前、そしてバクーとオーストリアでの困難な週末の後、この国民的スーパースターをこのように扱うことは、私の見方とはまったく逆である .

アイルトン・セナのポール獲得数を超え、ミハエル・シューマッハの記録を破ろうとしているXNUMX度の世界チャンピオンが、準備の仕方を理解しているかどうかを問うのは侮辱だ。 »

ハミルトンに与えられた自由

XNUMXシーズンにわたってハミルトンとニコ・ロズベルグの間の増大するライバル関係に対処しなければならなかったトト・ヴォルフも、レース週末以外はドライバーのスケジュールに一切介入しなかったと回想した。

« F1環境から離れ、友人たちと一緒にいることがパフォーマンスを引き出すのに役立つと彼が感じているなら、それはそれでいいだろう。 とオーストリア人は続ける。 それは全く問題ありません。 私たちは、イベントに参加しないと眉をひそめられる可能性があるリスクを強調しました。 しかし、チーム内に問題はまったくなかったし、私たちの間にも問題はまったくありませんでした。 問題。 »

0 コメントを見る)