トト・ウルフがドライバーを称賛

メルセデスAMG F1エグゼクティブディレクターのトト・ヴォルフは、ドライバーのルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグの間で2014年F1シーズンが終わることを楽しみにしている。

公開 15/11/2014 à 15:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ウルフがドライバーを称賛

厩舎の二人の住人によるXNUMX回の熱戦のグランプリの後 メルセデス AMG F1、アブダビが決着の時を告げる。 誰が ルイス·ハミルトン、17ポイント差の現在のチャンピオンシップリーダー、それともブラジルのインテルラゴスで最近優勝したニコ・ロズベルグがヤス・マリーナ・サーキットで2014年のワールドチャンピオンに輝くでしょうか? トトウルフ 結果まであとXNUMX週間強という状況で、非常に焦り続けている。

「シーズンを見ると、各ドライバーには浮き沈みがあったが、二人とも素晴らしい個性を示し、そのたびに戻ってきた。 チームとして、このような才能あるドライバー二人を擁することができて非常に幸運であり、ブラックリー、ブリックスワース、シュトゥットガルトのスタッフ全員の目には、それぞれが正当なチャンピオンです。 もちろんそのうちの一人はとてもがっかりするでしょうが、
ウォルフ氏は言います。 ルイスとニコにトラックでのタイトル挑戦を可能にするマシンを提供し、今年を正しい形で締めくくることができるかどうかは我々にかかっています。 このスポーツにとってこのような決勝戦ができるのは素晴らしいことだ。 最強が勝ちますように。 »

50位になれば自動的に英国人のルイス・ハミルトンの戴冠が確実となる。 この最終ラウンドではポイントが XNUMX 倍になり、次の日曜日にヤス マリーナ サーキットで勝者に XNUMX ポイントが与えられることに注意してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く