間違いなく複雑な感情があった メルセデス et トトウルフ 昨日の夕方、2020年シーズンの最初のグランプリが到着しました。 オーストリア。 一方では、 Valtteri Bottas イベントを最初から最後まで支配して大勝利を収めたが、その一方で、 ルイス·ハミルトン レース中にペナルティを受け表彰台を逃した。
英国人はアレックスと接触したとして制裁を受けた アルボン (レッドブル)ターン4でタイ人は世界チャンピオンを外側からパスしようとした後、グラベルトラップに陥った。
レースタイムに5インチのペナルティが課され、元ドライバーはXNUMX位を失うことになる マクラーレン、チェッカーフラッグ下では4位でしたが、最終的にはそのすぐ後ろの順位でXNUMX位になりました ランドー・ノリス (マクラーレン)。この制裁はメルセデスのボスの好みではなかった。
「2つのペナルティでルイスにとって良い日ではなかったが、 ウォルフは告白する。 グリッドペナルティは取らなければならないものですが、 しかし、私の意見では、5秒のペナルティは厳しすぎました。
私はビデオを何度か見ました。ルイスはステアリングストップにいて、アルボンにはコーナーを曲がる余地があったので、私の意見では、それは正当化されませんでした。しかし、コミッショナーは正しい決定を下すために非常に複雑な仕事をしており、その決定が時にはあなたの方向に向かうこともあれば、反対の方向に進むこともあることを私は認識しています。 »
オーストリア人監督はまた、シュピールベルクのサーキットで11台のWXNUMXに影響を及ぼし、近年非常に優勢だったチームの経営を大いに悩ませていた問題についても詳しく語った。
「レースではギアボックスに関して大きな課題に直面しましたとウォルフはコメントする。 状況はかなり深刻だった。早い段階でバルテリのマシンに問題が発生し、少し遅れてルイスのマシンにも問題が発生した。
それはレースを一瞬で終わらせてしまうようなものだった。これが車の振動に関係していることはわかっているので、両ドライバーに縁石を乗り越えないようお願いしたのです。
一時は私たちのどのクルマもレースを完走できないかと思われたので、私たちは完走することを目指して、自分たちのクルマを大切にしていました。 » ヴォルフは、メルセデスが今週末にオーストリアで開催されるシュタイアーマルクGPに向けて、問題を解決するためにやるべきことがいくつかあると考えている。
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