トト・ヴォルフ「タイトル決定は遅れる」

メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者によると、ルイス・ハミルトンもニコ・ロズベルグも、タイトル争いの数レースまでに決定的なアドバンテージを獲得することはないだろうという。

公開 31/08/2016 à 13:10

書き込み

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ「タイトル決定は遅れる」

EN 2014、 ルイス·ハミルトン アブダビでのシーズン最終戦で2015つ目のタイトルを獲得し、XNUMX年にはチャンピオンシップ終了からXNUMXレース後のアメリカGPでXNUMX度目のタイトルを獲得した。

ニコ・ロズベルグがバルセロナGPまでの最初のイベントで重要な先制アドバンテージを獲得していたとすれば、ハミルトンはその後見事なカムバックを果たし、モナコ以来の直近XNUMX戦中XNUMX戦で優勝している。

先週末のベルギーGPの後、パワーユニットV6ターボ/ハイブリッドのエレメント交換でチームメイトが受けたペナルティを特に利用したロズベルグが懐に入り、二人のドライバーの差は大きく開いた。 メルセデス 今週日曜のモンツァでの対戦まであとXNUMXポイントとなっている。

依然として非常に厳しい状況 トトウルフ、メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者は、これがあと数週間続くと見ている。 「プログラムにはXNUMXつのレースが残っており、ドライバー間のポイント差はわずかXNUMXポイントです。天秤は両方向に傾き、 私の感覚では、シーズンのかなり終盤まで行くことになるだろう 誰が有利になるかを見る前に。 »

メルセデスが依然として競争相手に対して十分なマージンを持っているとしても、トト・ヴォルフは依然として警戒している。 レッドブル とフェラーリ、 スクーデリア ベルギーでは成功していない。 「前回のレースでは運が味方してくれなかった。このままの状況が続けば、非常に興味深いシーズンの終わりに向かっていくことになるだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く