トト・ヴォルフ「オコンの決断は我々の手中にはない」

トト・ヴォルフは、エステバン・オコンの2019年F1シーズンはウィリアムズの決断にかかっていると回想する。 しかし、グローブ一族が待っています。

公開 02/11/2018 à 12:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ「オコンの決断は我々の手中にはない」

弊社番号 2189 に示されているように、 デジタル版 キオスクでは XNUMX 番目のバケット ウィリアムズ 常に欲望を掻き立てます。 ジョージ・ラッセルの将来のチームメイトの身元は、英国チームによってまだ明らかにされていないが、チーム代表代理のクレア・ウィリアムズが最近認めたように、英国チームは反省のプロセスに取り組んでいる。

可能な確認事項へエステバンオコン、ロバート・クビサまたはセルゲイ・シロトキン、現保有者が噂に加わる ニック・デ・ブリーズ、今年は F2、エステバン・グティエレス、シミュレータパイロット メルセデス。 特にエステバン・オコンにとって、2019年のグリッドの将来はさらに不安になるには十分だ。

「XNUMXヶ月経っても状況は変わっていないのですが、 このようなコメント トトウルフ、メルセデスAMGのボス F1. 私たちとしては、すでに2020年のことを考えている。来年、エステバンはメルセデスの発展に貢献するだろうし、何が彼を待っているかが分かるだろう。 おそらく彼にとってはXNUMX年休んで、競争力のあるマシンに戻った方が良いだろう。 »

世界チャンピオンチームのトップは、ウィリアムズからの最終アピールだけが流れを逆転させることができるようだと認めた。 「ウィリアムズに土壇場でチャンスが訪れない限り、完璧ではないが、彼と私たちはそれについてある程度考えた。 しかし、それは私たちの手の中にはありません。 それはチームが決めることだ。 » オーストリア人はさらに次のように特定した。 F1 ウェブサイト.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く