トト・ウォルフは、W13 に何も決まっていないことを保証します。

メルセデスはシーズン初めに空力コンセプトに関する方向性を決めたが、トト・ヴォルフは必要に応じてパーツを進化させることができると回想する。 この声明は、W13 のハンドルを握るルイス・ハミルトンが示した痛みを反映しています。

公開 14/06/2022 à 11:24

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

トト・ウォルフは、W13 に何も決まっていないことを保証します。

バクーでは、ジョージ ラッセルの W13 がコースの長いストレートで困難に直面しました。 ©写真DPPI

自分の間違いを認識する方法を知っているという資質は、誰にでも与えられるものではありません。 の家で メルセデス、シーズン初めからそれが当たり前になってきました。 W13 では風洞実験で示された性能を再現できないことは公然の秘密です。 バクーでパイロットたちは次のような印象を抱いた ストレートで車の後ろにパラシュートを付ける。 しかし、何よりも際立った映像は、最終セクターでのメルセデスの際限なくリバウンドだった。 パドックのほぼ全体に影響を与えた現象。 ルイス·ハミルトン うまく行っただろうし、 トトウルフ グランプリの後、それをよく知っていました。 「 ルイス、今運転するにはちょっとひどい車だということは誰もが知っています。.. 私たちはこれを乗り越えます », ジョージ・ラッセルが表彰台に上がったが、4位でフィニッシュしたドライバーにチームマネージャーが説明した。

8つのグランプリの後、メルセデスは本当にこのポンピング効果を排除する奇跡の解決策を見つけることができるでしょうか? 「 私たちはマイク・エリオットのリーダーシップの下であらゆる解決策を研究していると思います。彼は非常に強力なテクニカルディレクターです。 " オーストリアの指導者を発表。 ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルがこの空力現象の危険性をますます表明する一方で、W13の問題を解決する鍵はまだ見つかっていない。

XNUMX人のドライバーの発言がメルセデスに計画の見直しを迫る可能性はあるだろうか? トト・ヴォルフ氏は、このニュースで何も確定するものではないと断言する シングルシーター。 " 神聖な牛は存在せず、すべてが検討され、我々は間違いなくクルマを軌道に戻すだろう。 概念的なものであるため短期的に修正できない場合は、今後 XNUMX か月以内に修正されるのは確実です »、メルセデスのマネージャーを指定します。 必要に応じて、オーストリア人は車を上げることで答えを得ることができます。 しかし、これはこの新しい技術規制が目指す方向性を完全に破壊する可能性があります。 

トト・ヴォルフにとってポイントを獲得することの重要性

そのため、W13に関する具体的な解決策を見つける前に、メルセデスは実験段階を経ている。 この移行は、ドイツチームのエンジニアからドライバーに至るまで、全チームが実行する決意を持っている。 「 彼(ルイス・ハミルトン)と彼のエンジニアチームとの間で下されたすべての決定は、物事がうまくいかないことがあるという意味で成功しています。 パイロットが表明した潜在的な不満について尋ねられたトト・ウルフに反論。 そして、これらの実験的な方向性は、私たちがチームとして進歩するのに役立ちます。»

バクーで待機している間、メルセデスはテクニカルノックアウトを利用した。 フェラーリ ダブルビハインドにサインする レッドブル。 マニュファクチャラーズチャンピオンシップにとって予想外ではあるが重要な結果となった。 「 あなたの車が前のマシンとそれほど競争力がない場合、確実に XNUMX 位を固めるためにこれらのポイントを最大化することが重要です。 しかし、フェラーリの状況もわかります。もし彼らがボールをたくさん落とすなら、私たちはそこにいます。 » とトト・ウルフ氏は付け加えた。 順位でレッドブルに追いつくよりもメルセデスに追い抜かれそうなスクーデリアに少しプレッシャーをかける賢い方法だ。

こちらもお読みください > フェラーリ、バクーで真空切れ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く