トト・ウルフ:「ルイスとマックスは正しい競争方法を見つけなければならない」

メルセデスチームのボスは、ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンの間の事故についてメディアに語った。

公開 13/09/2021 à 17:21

ジャン=ミシェル・デヌー

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トト・ウルフ:「ルイスとマックスは正しい競争方法を見つけなければならない」

トト・ヴォルフがルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンの対決に復帰 - 写真 DPPI

シルバーストンの後、問題はさらなる衝突が起こるかどうかだった。 さて、彼女は彼らを止める方法を知っていますか?

過去にもチャンピオンシップでプレーする二人のドライバーの間で同様の事件が起きている。 私たちは対立を制御できる「手口」を見つけなければなりませんが、それは彼らからのみ得られるものです。 ルイスとマックスはお互いに対峙するための正しい方法を見つけなければなりません。 それが見つかるまで、事件は起こるだろう。

マックスにはすべての欠点があるのでしょうか? ルイスは彼にもっとスペースを与えることができたのだろうか、それとも与えるべきだったのだろうか?

ルイスは4周目のターン1で衝突を避けるために十分なスペースを与えた。 今にして思えば、その時に事故が起きていれば良かったでしょう。 そうすれば、少なくともエンジンの回転数を減らすことができたでしょう。 状況が逆転したとき、マックスはターン4でルイスと同じように反応すれば接触を回避できたはずだったが、彼はそうしなかった。

写真DPPI

あなたはマックスに関する「戦術上の欠陥」について話しました。 どういう意味?

あるケースでは衝突は回避できましたが、別のケースでは回避できませんでした。 委員もいますし、彼らは声を上げています。 この XNUMX 人の少年は非常に優れた選手の XNUMX つであり、本当の疑問は、対戦相手の勝利を阻止するようなアクションが今後どれだけ見られるかということです。 単にレースを終了することで相手の得点を妨げるものではないことを全員がよく理解できるように、日付を設定する必要があります。 彼らは激しく戦うことができますが、事故を避けるために必要なスペースを残します。 マックスはシルバーストンで大クラッシュを喫したが、ここではルイスがヘイローで彼を守ってくれたのは非常に幸運だった。 数年前だったら何が起こっていたか分かりませんし、ひどい結果になっていたかもしれないので考えたくもありません。

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3 コメント

ダニエル・マイヤーズ

14 年 09 月 2021 日午前 12 時 34 分

うまい冗談! 一方では、父親による激しい平手打ちで「教育」されたMV、もう一方では、ニコ・ロズベルグとの対決で彼の「能力」の程度がすでに確認されているLHです。 「単にレースを終了するだけで相手の得点を妨げていないことを全員がよく理解できるように、日付を設定する必要がある」とトトの意見は非常に強く、(多くの人と同様に)レース中のLHトラックでの行動を忘れているようだ。ロズベルグのチャンピオンに輝いた前回のGPでは、LHがロズベルグを罠にはめて代わりにチャンピオンにしようと全力を尽くした。確かにその例はシューマッハの上から2回出ているが、成功したのは1回だけ、セナはXNUMX回で、計画的で成功したので、とても望んでいた。今回は違うと私に信じ込ませるには、率直に言って、私はそれを非常に疑っています。

M

ミシェル・マーリン

14 年 09 月 2021 日午前 12 時 30 分

誰もが衝突という事実を見ることを避けますが、そのために私たちは他の過去の衝突や回避された衝突に注意を集中します。 想像を絶する反逆罪であるハミルトン国王のあら探しをする危険があるからだ。 なぜなら、今日私たちはもはや行為や事実で人を判断するのではなく、カーストで人を判断するからです。 ハミルトンはアンタッチャブル・カーストの出身であるため、彼は無実の被害者であると宣言されなければならず、フェルスタッペンは事実に言及せずに有罪かつ加害者であると宣言されなければなりません。 まあ、私は自分自身を理解してもらうために要点を拡大解釈しているかもしれないが、前例(例えば、シューマッハがライバルを排除するために非常に明らかに故意にクラッシュを引き起こしたときなど、自分のキャリアをそのような事前に確立された判断にある程度基づいているなど)を考えると、それを望むのは難しい(ただし、試してみましょう) 調査がより事実に基づいたものになるでしょう。 そうは言っても、ビデオで思い出すことはほとんどありませんが、私はこれらの事実について話すことを許可します。 公式解釈は、私にとって次の解釈よりも信頼できるようには思えない。ピットを出るとき、ハミルトンは明らかに自発的に左に必要以上に逸脱し、それでも追い抜こうとしていたフェルスタッペンの進路を遮断したが、ハミルトンはフェルスタッペンを通過させることを拒否した。パスすると、後ろから来たハミルトンがフェルスタッペンにぶつかり、その下を通り抜けた。 ベルサイユ、火曜日 14 Sep 2021 12:30:20 +0200

J

ジャン・マルク・デシリー

15年09月2021日午前11時19分

完全に同意します

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