トト・ヴォルフ「メルセデスは常にロズベルグを引き留めたいと思っていた」

トト・ヴォルフは、メルセデスF1はルイス・ハミルトンとのライバル関係にもかかわらず、常にニコ・ロズベルグの延長を望んでいると断言した。

公開 22/07/2016 à 18:12

書き込み

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ「メルセデスは常にロズベルグを引き留めたいと思っていた」

間の衝突 ルイス·ハミルトン スペインGPとオーストリアGPでのニコ・ロズベルグは、今年初めからドイツ人との契約延長について疑問を呈しており、 メルセデス。スターメーカーは今朝ついに、 チャンピオンシップリーダーはチームに残る 次のXNUMXシーズンに向けて。

トトウルフ、メルセデスのエグゼクティブディレクター F1 ドライバーの再構築を目指している同社は、XNUMX人のホルダー間の出来事がニコ・ロズベルグとの話し合いを妨げるものではないと保証した。

「我々がニコと一緒にいたいということに何の疑いもなかったし、最高のクルマに乗り続けることが彼の興味だったのだと思う」とオーストリア人選手はスカイスポーツでコメントした。 私たちはこれらの議論に良い精神を持っていましたが、最終的な署名は昨夜行われたばかりです。 »

トト・ヴォルフは、XNUMX人のドライバーの契約が延長された今、タイトル争いが穏やかに行われるとは想像していない。

「問題が我々の背後にあるとは決して信じない」彼は付け加えた。 かなり「ロックンロール」ですが、この決定には私たちに責任があります。 1 人の No.XNUMX ドライバーが互いに押し合うため、道路がでこぼこになる可能性があることは承知しています。車のパフォーマンスは向上しますが、特定の瞬間を管理するのが難しい場合があります。 »

0 コメントを見る)