シルバーストーン風のシナリオを恐れていましたか?
セーフティカーが早期に介入したため、タイヤをかなり遠くまでプッシュする必要があった。 故障や圧力損失の兆候はありませんでしたが、単に温度がゆっくりと下がり続けただけで、ガムレベルが減少していることがわかります。 シルバーストーンがリードしていたので、問題なくラインを通過できるように、終盤に向けてかなりペースを落とした。
なぜこのラジオメッセージが Valtteri Bottas チームメイトを攻撃できないことに驚きを表しますか?
XNUMX人のドライバーの間には何のルールも設けられていない。 彼らは戦うことを許されている。 午前中、私たちは「追い越し」エンジンモードに関するアクションの数を制限し、それが必要になるリスクが常にあるため、お互いにそれを使用しないように努めることに合意しました。 マックスVerstappen またはレース後半の他の車。 これが私たちが言及していたものです。 おそらく彼とエンジニアとの間にコミュニケーションの齟齬があったのかもしれない。 それが、私たちが指示を繰り返した理由です。なぜなら、彼にはこのモードで可能なアクションが XNUMX つだけ残っており、ルイスと同様に、それをレースの終わりまで保存しなければならなかったからです。
この厩舎は適応能力が高く評価されることが多い。 モンツァからの「予選」モードの禁止は、これを新たに示すものとなるだろうか?
もしあなたが今晩の報告会に参加していたら、おそらくひどい週末だったと思っただろう。 それは本当に、常に自分自身に疑問を抱いているこのチームの精神状態です。 非難の文化や社内政治はなく、長年にわたって築き上げられた信頼があります。 エンジンモードに関するFIAからの最新の技術指令により、我々は時間を費やすことになるが、チームはこれまでと同じことをするつもりだ:一生懸命働く! モンツァを楽しみにしている。
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