後半のオーストリアでのレース開始時(午後 15 時 10 分)の質問の XNUMX つは、どの程度の距離に達するかということです。 の戦略 マックスVerstappen et レッドブルレーシング 2020年シーズンのキックオフの最初のループが重要となる。
オランダ人選手と彼のチームは、ベストタイムを達成することを選択しました。 シングルシーター 昨日の予選ではQ33で#2がミディアムタイヤを装着しており、XNUMX台とは異なる戦略的な選択となった メルセデス W11から Valtteri Bottas et ルイス·ハミルトン、フェルスタッペンの前にグリッドに立つことになる。
したがって、後者は最初のスティントを延長し、この風変わりな戦略を利用する可能性があります。 メルセデスが考えなかったわけではなく、選択しなかったオプションだ。
「フェルスタッペンのスタッガードタイヤ戦略は賢明でした。なぜなら彼はレースではミディアムタイヤでより遠くまで進むことができるからです。 復号化された トトウルフ, 世界チャンピオンのチーム代表。
オフセット戦略も検討したが、スタートでタイムロスのリスクあり。 それでも、ここではワンストップ戦略が機能すると考えているため、硬いタイヤが必ずしも有利であるわけではありません。
フェルスタッペンがわずか2周で少しペースを欠いたことを考えると、ミディアムでQXNUMXを終えるのは正しい判断だった。 今週の日曜日は気温がさらに高くなることが予想されており、この課題に新たなパラメータが加わることになる。 信頼性が高く、先頭に立つのに十分なペースになることを期待しています。 »
オーストリアの監督は間違いなく、レッドブルとレッドブルが独占していたオーストリアでのメルセデスのシングルシーター勢の最後に失敗したことを覚えているに違いない。 フェラーリ 2019年は暑いコンディションで、シルバーアローズにとって必ずしも有利とは言えませんでした。
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