シーズン初めにドロップしたのは、 レッドブル et フェラーリ, メルセデス シルバーアローズは、2022年の今年のトップXNUMXチームに徐々に追いつきつつある。ここ数週間、特にヨーロッパに戻って以来、シルバーアローズは良い顔を見せている。 確かにまだオーストリア人やイタリア人には遅れをとっているが、ドイツ人は一連の好成績を収めており、勝利からそう遠くはないようだが、これはほんのXNUMXか月前には想像もできなかったものだ。
先週末のフランスGPでは、 ルイス·ハミルトン そしてジョージ・ラッセルはメルセデスに今シーズン初のダブル表彰台をもたらし、これまでで最高の結果をもたらした。 残りのシーズンに向けて明るい兆し トトウルフ と彼のバンドは今年最初の成功を追いかけている。
« 2位と3位だと思いますe 順位は素晴らしかった。これらは表彰台上の XNUMX 位であり、これが我々が獲得できる最大ポイントです, トト・ウルフを楽しんだ、フランスGP後のメインメルセデスチーム。 日曜日にこのような結果を得ることができて心強いですが、全員がレースの最後まで行った場合にどこでゴールするかを知るのはまだ非常に困難です。。 「」
メルセデスが勝つにはまだ近すぎる
ドイツチームの監督はこの言葉で、チームの放棄について言及した。 チャールズレクレック しかし、グリッド後方からのスタートでも、 カルロス·サインツ その結果、必然的にルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルがこのダブル表彰台を達成することができました。 では、全員がまだコース上にいるときに先頭で戦うためには何が足りないのでしょうか? トト・ウルフは自分が答えを持っていると信じています。
« ただフライングラップではパフォーマンスが足りないと思う (予選中) 最初のリレーの最初の部分でもと関係者は続ける。 パフォーマンスの異なる点を見つけて理解する必要があるものがあります (車の)。 私たちは勝つ方法を理解するために努力する必要があり、その観点からはまだギャップがあります。 '
今週末のハンガロリンクのハンガリー回転改札では、メルセデスはXNUMX週間の休みの前に、レッドブルとフェラーリに対して自分自身を測定し、パフォーマンスの違いを判断する最後のチャンスとなる。 ブラックリー構造にとって、ギャップが縮小し続けるのか、それとも逆に停滞するのかを見極める機会。
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