トト・ヴォルフは「来年また戻ってくる」と約束する

メルセデスF1のボスは、従業員たちに2022年の辛い経験を活かして2023年に前進してもらいたいと考えている。

公開 27/11/2022 à 11:32

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフは「来年また戻ってくる」と約束する

トト・ヴォルフ氏は楽観主義を欠いていない。 © シャビ・ボニーラ / DPPI

クエのメソッドか、それとも本当のモチベーションの源か? トトウルフ いずれにせよ、すでに2023年シーズンに注目を集めている。 1式一方、シングルシーターはアブダビで2022年シーズン後の最後のテストを実施した。

のボス メルセデス-F1のAMGが語った スカイスポーツ F1、困難なキャンペーンの評価について ルイス·ハミルトン。 5度の世界チャンピオンは、彼のキャリアで初めて、XNUMXつのレースにも勝てず、チャンピオンシップでトップXNUMXを超えた。

こちらもお読みください > ハンドルを握る若手ドライバー、ガスリーとアロンソの移籍:アブダビテストの写真

「アブダビでは、我々はそれに次ぐXNUMX番目の速さでした」 レッドブル et フェラーリ、機械的な故障がある (ルイス・ハミルトンのギアボックスが壊れた) そしてタイヤの耐久性が足りない (ジョージ・ラッセルの場合)。 これはシーズンの正確な要約です、それだけです »と分析する。

ジョージ・ラッセルに関して言えば、この英国人はサンパウロ(ブラジル)で大成功を収め、スター・ブランドの救世主の役割を果たした。 「アブダビがマシンにとって難しいことは分かっていたので、少なくとも我々の予想との相関関係は良好で、ブラジルはダブルで最初から最後まで素晴らしかったので、少なくともレース勝利マイナスで勝つというボックスにチェックを入れました」 。 »

トト・ヴォルフは2022年シーズンを諦めたくない、ドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを取り戻すことができなかったが、獲得したのは マックスVerstappen そしてレッドブル・レーシングは、従業員への教訓として機能しなければなりません。 「これらの車を受付に入れる必要があります」 (弊社工場内) ブラックリーとブリックスワースでは、それがどれほど難しいかを毎日私たちに思い出させてくれます。 今日見ている人は皆、これが XNUMX つのレースだけでなく、シーズン全体を通して人格形成のシーズンであることを知っています。」とウォルフは付け加えた。

「我々は非常にハードにプッシュし続けた。 エンジンのパフォーマンスは非常に良く、この分野で我々が達成したことを誇りに思います。 シャシー面では、楽しい瞬間よりも悪い瞬間の方が多かったですが、ブラジルのようにポジティブな瞬間は素晴らしく、どれだけ気持ちが良かったかを感じさせてくれました。

今は来年に向けて集中しています。 今シーズンは僕たちにとって痛手だったし、そう感じるのは普通のことだが、来年は必ず戻ってくるだろう。 »

こちらもお読みください > メルセデスの通常復帰が予測可能だった理由

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く