過去 3 年間、冬は次から次へとやってきて、同じように見えました。 メルセデス. トトウルフ集団のリーダーである彼は、技術チームを動員し、前のマシンの本質的な問題は解決されると約束し、メディアで楽観的な姿勢を示した後、2、3ラウンド後にパッケージの非効率性と永続的な構造問題を認めた。スターの付いたブランドのファンにとっては残念ですが、 ルイス·ハミルトン, 2024年も例外ではないようです。
2022 年、ブラックリーの技術チームは、リア アクスルの不安定性に関する繰り返しの問題の主な原因はポルポイズ現象であると誤って考えていました。しかし、リバウンド現象を根絶してもリアの問題は解決されず、マニュファクチャラーズチャンピオンシップ最終2023位にもかかわらず、2年もまた複雑なシーズンとなった。
ルイス・ハミルトン、急流でのペース不足を嘆く
昨年中に技術部門の責任者が変更され、復帰したジェームス・アリソンがマイク・エリオットからテクニカル・ディレクターに就任したにもかかわらず、メルセデスは根本的な懸念をすべて解決していないようだ。しかし、英国の頭脳は、シーズンの初めに、ルイス・ハミルトンがジェッダで当然のように訴えていたリアアクスルの不安定性の問題を顕著に解決したという自信を我々に保証してくれた。
Toto 💬 「私たちはこの状況を好転させることができると信じています。この組織がこの状況を好転させることができると信じています。そうできると私は 100% 確信しています。」
大変な週末を今後数週間の前向きなモチベーションに変える 💪 pic.twitter.com/MXb0x90G6e
—メルセデスAMG ペトロナス F1 チーム (@MercedesAMGF1) 2024 年 3 月 10 日
バーレーンでは、メルセデスはドライバーの最終順位4位と5位を説明するために、10周あたり5~7/15のコストがかかるエンジン冷却問題の背後に隠れていたが、ジェッダではWXNUMXの限界はより構造的なものであることが判明した、とルイス・ハミルトンが再び語った後部について不満を言い、高速カーブでの大幅なペース不足を報告しました。
「このクルマにはポテンシャルがあるが、それに十分なパフォーマンスを加える必要がある」とルイスは説明した。 今日のクルマは中低速コーナーではかなり良かったが、高速コーナーでは失速していた。次のレースは難しいものになるだろうが、できる限り改善できるよう努力するつもりだ。工場の全員が仕事に取り掛かり、全力で働くことを私は知っています。」
メルセデスにおける残念な観察
演説には(まだ?)辞任の言葉はないが、すでに新しいものに対する本質的な限界を確立している生々しい観察が示されている。 シングルシーター ブラックリーの、それにもかかわらず彼が戻ることを可能にするもの レッドブル. 「私たちには理解できないことがあります」、トト・ウルフ監督を認めた。 「我々は他のどこでも、かなり速い。私たちはリアウイングが小さいことを知っており、コーナーで失うものを補っています。しかし、最もタイムをロスするのは高速走行時です。」
そしてオーストリア人選手は、シミュレーターとコースの相関関係に問題があったことを後悔しながら続けた。 「修正できることはそれほど多くありません。私たちのシミュレーションは方向性を示し、この範囲の設定から選択を行い、右リアウイングを装着します。設定が正しいか間違っているかによって、数十分の 1 程度の向上はあると思いますが、大きなパフォーマンスの廊下はありません。それはもっと基本的なことであり、スピードがなければならないと考えています。私たちは空力ダウンフォースを測定していますが、ラップタイムには反映されていません。」 2 週間後には、メルボルンが重要な局面を迎えることがすでに約束されています。
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