トト・ヴォルフ、友人ニキ・ラウダに追悼の意を表

メルセデスAMG F1のボスであるトト・ヴォルフは、70歳で亡くなったチームの非常勤取締役ニキ・ラウダに追悼の意を表した。

公開 21/05/2019 à 10:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ、友人ニキ・ラウダに追悼の意を表

ニキ・ラウダ氏が昨日70歳で死去した。 1975年、1977年、1984年にトリプル世界チャンピオン。 フェラーリ et マクラーレン、オーストリア人はチーム内で主導的な役割を果たした メルセデス 近年では

世界チャンピオンチームの非常勤ディレクターであるニキ・ラウダは、 トトウルフ、友人に敬意を表しました。

「まずチームとメルセデスの全員を代表して、ビルギット、ニキの子供たち、彼女の家族、親しい友人たちに深い哀悼の意を表したいと思います。 ウォルフ氏は言います。 ニキはこれからも私たちのスポーツの最も偉大なレジェンドの一人であり続けるでしょう。 彼はコックピットの内外で英雄的行為、人間性、誠実さを兼ね備えていました。

彼の死は世界に空白を残す 1式。 私たちは最も目覚ましい復活を遂げた英雄を失っただけでなく、現代のF1に貴重な明快さと直接性をもたらした男も失った。 常識の代弁者としての彼が非常に惜しまれるだろう。

私たちのメルセデスチームもヘッドライトを失いました。 過去 XNUMX 年半にわたりチームメイトとして、ニキは常に本当に正直で、完全に忠実でした。 彼を私たちのチームに迎え、チームの成功の一部であることが彼にとって何を意味するのかを知ることができて光栄でした。

ブラックリーとブリックスワースに姿を現すたび、あるいは有名なモチベーションを高めるスピーチをするたびに、彼は他の誰にも真似できないエネルギーをもたらしました。 ニキ、あなたは本当にかけがえのない存在です、あなたのような人は他にいないでしょう。 あなたを大統領と呼べるのは光栄であり、私はあなたを私の友人と呼ぶことができて光栄でした。 »

アウトヘブドは、ニキ・ラウダの家族、友人、愛する人たちに改めて心からお悔やみを申し上げます。

0 コメントを見る)