トト・ヴォルフ:「スポーツの利益のための妥協」

メルセデスAMG F1のボスであるトト・ヴォルフは、1年のF2021で予想される将来のエンジンレギュレーションに関して見つかった妥協点を強調した。

公開 29/05/2018 à 12:00

ピエールタッセル

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トト・ヴォルフ:「スポーツの利益のための妥協」

を引き継いで以来、 F1 アメリカの巨人であるリバティメディアは、この分野に関して多くの変化を起こしました。 しかし、最も重要なプロジェクトは依然として2021年に予定されている将来のエンジン規制である。

特に新規メーカーの参入を可能にする地平線として、私たちは特に次のことを考えています。 アストンマーチン 彼はF1がとる将来の方向性について定期的に関心を表明している。

V6 ターボ / ハイブリッド パワー ユニットの今後のアーキテクチャに関する交渉に続くアトラクションの可能性があり、トラック上でより良いショーを提供するはずです。 「我々はすでにMGU-Hの放棄など重要な点で譲歩している。 rappelle トトウルフ、のボス メルセデス AMG F1。

私たちはテクノロジーの点で一歩後退していると信じていますが、スポーツの利益のためにこの妥協を受け入れました。 エンジン回転数が上がり、燃料制限が減り、騒音も改善されます。

エンジンに関しては、すべての条件を満たしているところからそう遠くはありません。 唯一修正すべき大きな点は、開発に多額の投資を続けているという事実であり、新しい開発のコストを負担しなければならないため、今後数年間で支出を減らす解決策を見つける必要があるということです。パワートレイン。 »

なぜなら、コストの問題は依然として多くのプレイヤーにとって重要なポイントだからです。 ウィリアムズ、財務面の監督の擁護者。 「リバティは、予算の上限を一夜にして即座に適用することはできないことを理解していました。 ただし、トト・ウルフについては言及しています。

このプロセスは数年にわたって行われ、各人の構造を考慮する必要があります。 リバティは私たちの意見を考慮しており、私たち全員が自分たちの構造を守ることは明らかです。 私たちはこれを明確に表現しました。 »

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