新型コロナウイルス感染症の影響で、ルイス・ハミルトンがサクヒールGPから撤退!

2020度の世界チャンピオンは隔離期間中である。 1年FXNUMXシーズンの最後からXNUMX番目のラウンドでの彼の後任はまだ見つかっていない。 

公開 01/12/2020 à 15:03

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

新型コロナウイルス感染症の影響で、ルイス・ハミルトンがサクヒールGPから撤退!

1月XNUMX日火曜日、目が覚めると雷鳴が鳴り響きます。 ルイス·ハミルトン サクヒール・グランプリ(4月6~XNUMX日)は欠場する。 チームが発表したように、英国人はコロナウイルス陽性である メルセデス, 11年シーズン2020勝目と契約してからXNUMX日後。

 

 

同氏の雇用主はツイートで「ルイス氏は先週XNUMX回検査を受けたが、結果は常に陰性だった」と述べた。 このシリーズの最後のテストは次のとおりです。 通常のグランプリテスト手順の一環として、日曜日の午後にバーレーンサーキットで生産された。

しかし、月曜日の朝、彼は(コロナウイルスの)症状で目覚め、バーレーン到着前の接触者が検査で陽性反応を示したと知らされた。 したがって、ルイスは新たな検査に合格し、陽性反応が出た。 最終テストで確認されました。

ルイスさんは、新型コロナウイルス感染症対策の手順と当局からの勧告に従って隔離された。 これらの軽い症状を除けば、彼の体調は良好であり、チーム全員が彼の回復を祈っています。 »

したがって、XNUMX度の世界チャンピオンは急遽交代することになるが、誰が就任するのだろうか? 噂のマシンが起動されるのは、 Etoileブランドによる正体は明らかにされていない。 ただし、いくつかの名前が浮上しています。 私たちはまず、F1でメルセデスのリザーブドライバーを務めているメキシコ人のエステバン・グティエレスのことを思い浮かべる。

メルセデスの代表者 式E ストフェル・バンドーン氏も正当な候補者だ。 ベルギー人は現在F1チームのテストドライバーであり、チームメイトよりも優先されるだろう ニック・デ・ブリーズ

すでにF1に参戦しているため経験豊富なジョージ・ラッセルは、絶好のチャンスから恩恵を受ける可能性がある。 によって守られたイギリス人 トトウルフ そしてメルセデスは昇格式を経て、低迷期のXNUMXシーズン目で初ポイント獲得を目指している。 ウィリアムズ メルセデスのエンジンを搭載。

現在はサーキットを引退しているが、 ニコ・ヒルケンベルクも唇をなめているに違いありません。 そのパスポートはシュトゥットガルト ブランドのものと同一であり、その結果は確かな信頼性と歓迎すべき適応性を示しています。 の勝者 24時間のルマン 2015年は、新型コロナウイルス感染症に苦しんでいたセルジオ・ペレスに代わって、この夏シルバーストンのレーシングポイントで19番手タイムを記録することに成功した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く