リチャード・ブランソン卿の誇りすべて

優れた起業家であるサー・リチャード・ブランソンは、ブラウンGPをサポートすることで昨シーズンF1に足を踏み入れた。 ウイルスに感染した彼はマナー GP を買収し、現在は自分のヴァージン レーシング チームを立ち上げています…

公開 03/02/2010 à 13:13

書き込み

0 コメントを見る)

リチャード・ブランソン卿の誇りすべて

"何 シングルシーター 」と、シルバーストーンでの VR-01 の発表中に彼は叫んだ。 「ニック(ワース)と彼のチームは素晴らしい仕事をしてくれました。 今日、彼らは注目されるに値します。 »

航空会社、スポーツ センター、通信会社、文化店、銀行、宇宙旅行代理店、ワイン売り手 (?) の上司、ブランソンが冒険に乗り出す F1.

「今回の旅行に最初から参加して、エンジニアたちが実際に動いているのを見られたのは素晴らしいことでした。 来週のヘレスでは最初の周回からクルマの競争力を測ることができると確信しているが、これによって完全に新しいチームを作るために行われたすべての作業が影を潜めないことを願っている。 »

ティモ・グロックとルーカス・ディ・グラッシは来週ヘレスでトラックに乗る予定だ:「多くの分野で我々は模索している。 今後数年間で我々が何を達成できるか本当に楽しみにしています」とヴァージン氏は締めくくった。

0 コメントを見る)